2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ

SealOnline正式サービス チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

というか

内税表示まんど。プライスカード付け替えマンド。POP付け替えm(ry

そして

バイト先のポプソ11(最新)打ってきました。 100円3ゲームヽ(´ー`)ノバンザーイ 当分通い続けます(ぉ

ついでに

成績見たのだけど。専攻科目4個中2個撃沈。orzなんてっこったーーーーーーーーーーーーー!(黙れ本気で勉強しないとマヅイです。えぇ。えぇ。意外にも、出席率悪いプログラミングが成績よかったのは何故でしょう?5へぇ。(ぉ

そして気がついた

課程分け希望調査書出してねぇ! orz しかも気がついたのが寝ようとする前に・・・。ちなみに時間は9時過ぎとか言う時間。何ソレ。本気でチャリをこいで提出してきました。 一応。第一希望:通信 第二希望:計算機という具合。というか、ハード関係かソフト…

orz

今日は給料日(ぉ確認しにセブンへ。残高照会→暗証番号→お待ちください→・・・ Σ(゜Д゜; なんてこった。。。 いつもに比べて月給3万くらい下がってやがる・・・orz よくよく考えて見ると・・・。 [月給が激減した理由]1.先月は2月。ということは29日しか…

初めて

ギターでOPENPICKやってみますた。 [感想]意外と楽しい。 なんか実際のギターを弾いている感じで遜色が無いくらい(・∀・)イイ!!でも右腕の動く回数が増えるので難しさ倍増です。なんてこった。

(・∀・)キュンキュン

生活リズム矯正モードに突入しましたが・・・。早くも失敗orz12時に寝て17時起きるつもりでいたのだけど・・・。 10時前に寝て19時に起きてしまいますた。。。 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! もう廃人のままでいるかなぁ(…

ということで

すぴさんの1週間はこうして過ぎ去っていったのでした。なんてこった。なんという不健康度数の高い生活か。始業までになんとかリズムを直していかないとヤヴァイですね。 助けてオレの中の人〜(ぇ

2004/03/29

昨日の病みは続く。もう惰眠モード全開。そしたら見事なまでにバイトに寝過ごした。というか何もできなかった。アウア。 ・・・・_| ̄|○ 鬱だ折ろう

2004/3/28

なっぜっか。今日バイトとかありえんっ。本当は阿蘇まで行く予定が福岡に逆戻りの事態に・・・orz昼には戻らないと夕方からのバイトに逝けないので、午前中は温泉に入ってゆっくり帰ることにした。まずは道の駅メロンドームに逝ってみた。なんだこりゃ?なめ…

2004/03/27

見事にチャリ部の新歓の下見ということを忘れてますた。アウア。急いで準備して逝ったらなんとか出発にはまにあいました。よかーた。今日の目的地は山鹿までの直線80㌔。ここにいくまでにいろんなところに寄るのだが・・・。 どこにいくかなんて全く考えてな…

2004/03/26

惰眠を17時まで。最高だね(何そしてバイト先で新たなる発見を。 ポプソ11発見w ってか画面を見て驚愕の事実に気がつく。 [insert coin(s) 00/01] Σ(゜Д゜;エーッ! なんだってー100円かよぉ・・・orz思わずバイト中にポプソをやってしまうとこですた(ぉ…

2004/03/25

バイト休みだーーー(#゜Д゜)ゴルァ!!遊びに行くぞーーー。 ところが外は雨・・・_| ̄|○ 惰眠を貪ることに。なんてこった。夕方過ぎまで寝る。 気がつけば雨もだいぶやんできた。 その隙を狙って友人宅に乗り込む。そして一緒に買い物に出かける。 そして店…

2003/03/24

今日はポプソ11解禁日(やたーということで昼前にトンボに特攻。ところがまだ工事中なのでギターやりながら待つ。最近結構ギターが楽しい。いまSP120くらいかねぇ。果たして30曲いったらいくらになるかなぁ? ・・・・計算してみる・・・・現在やってる曲…

2004/03/23

かなりチャリの走るスピードがへたれている。やべぇ。と思ったところに、先輩から一緒に柳川まで走りにいこうとお誘いのメール。ところが・・・・。 普通に寝過ごした(つД`) ってか集合9時なのにオレが起きた時間13時。何それ。あまりの自己嫌悪にまた鬱にな…

以下

一日ずつその日のところに書けばいいのだろうけど、マンドいのでまとめて書く(ぇ

いい加減

更新しないと見てくれてる人にかなーーーーーーーり悪いので更新します。(ぉ知らない間にカウンターが結構回ってるなぁ。。。見てくれてる人には激しく申し訳ないです。なにせこの一週間はすぴの中の人の延髄がやられていたので(違

その後。

言うまでも無くバイトに遅刻しました。最悪。

事件勃発。

生活リズムの狂ったすぴさん。今日も朝までネトゲですか(挨拶 そんなこんだで眠くなったのが朝の10時。バイトの時間まで爆睡でつ。アラームセットして寝ました。 ・・・・ところが。 なんか変な音が聞こえる・・・・・。 アラーム? そんな馬鹿な。 アラー…

気がつけば

さらに生活リズムが狂いました。どうしよう。助けて偉い人。(知らない

遊びに行くつもりが

雨だったので、ゲーセン・飯のとき意外はネトゲしてました。この廃人め。

ひさびさに

ドラムやったよー。全然あかんかったけど・・・_| ̄|○依然SPは636のまま動かず・・・。 というかいつものゲーセン(梅)でオレンジ色のネ申を発見。蒼白EX→蒼白EX→Brazilian Anthem EX やってました。判定S・A・A。何それ。蒼白の最後の回し方がびびるくらい…

そして

1浪した親友がS大学受かったとバイト中に連絡ありました。あぁ、よかったなぁと。私立第一志望撃沈。そして、前期志望を下げたにもかかわらず撃沈で、一時は2浪か?という危惧があって大変だったみたいで。後期も微妙。。。と聞いていたので喜びはなおさら…

やっぱり

オレの中の人は絶対ヤバイと思う。というか思考がいらんことを考え出して暴走中・・・。鬱再来。(;´Д`)ウトゥー そっとしておいてあげてください。

今日は平穏な一日だった。 アウア。

そして

お金が無い・・・_| ̄|○

ひさびさに

D千に行った。アレ食べた。なんか肉微妙に減ってた。コストパフォーマンス悪ぃ〜〜〜よ(黙れそれでも食べますよ(ぉ

オレは

今日からSeal廃人だぁ(黙れ気がつけば作ったばかりのキャラがLv.18ですよ。いやぁ、自由っていいね(何?遊べる環境が整って、もういい気分。PCの挙動も安定してきた。(・∀・)イイ!!あとはβテストが終わるまでに何とか目標を達成しないと。。。 え?課金…

明日は

休みなのでSeal死ぬほどやります(ぉ