2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

梅に行って、お金がないことに気付き銀行行って、梅でザンビアに通販代渡そうと待機。そしたら、ろじゃさんとらがーに遭遇。とりあえず、ザンビアに通販代渡してとりあえずドラム。ドラムはOut of Breathが未だに安定しねぇ。フルコンできそうなのになぁ・・…

遅い起床

適当にだらだーらメール打って、その後学校へと。とりあえず成績回収して、部室でドキドキしながら見た。 被害1件 _| ̄|○ まぁ、テストできなかったから無理っ。思ってたら見事に轟沈。ヘコんだ〜。 けど実際、他の教科で、単位回収不可危険度激高の教科が…

とりあえず

洗濯して風呂入って寝る。

そんな今日の実働は

7時間 _| ̄|○キツー。ってかもう起きて30時間越えたよママン・・・。

そのままの意識で

バイト。死ねる。眠い。そんな日に限って入荷量が半端ない・・・。肉体的にやられました。

だがだが

寝てないため意識地獄行く。もうちょっとで西新乗り過ごすとこやった・・・。

メダル

ひさびさですなー。最初はドラゴンのやつやってたんだけど、JPが少なかった上に結構吸われてアボーン。んで適当に投げて、どうしようか悩んだ挙句に銀河鉄道を。 これが大当たり。初期500円の25枚が。 終了時には374枚キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! こ…

んで

共同購入申し込みしてから、塚さんとかトモヤとかと一緒に楽市へ。とりあえず、楽市=芋 つー図式がオレの中であるので芋をだらだらっと。んで3階のメダルへと。

バス来たので

天神まで行って、地下鉄で学校へと。 着いたときにはガイダンス終了直前でしたが('A`)

しかし

寝るに寝られず、寝て見るもそんなに寝れず(つーか寝たうちに入らない。)しかも気がつけば台風の暴風域っぽいし。仕方なく、ガイダンスあるためチャリこいで行こうとするも・・・。 見事に転倒。 チャリの部品破壊遊戯 orz とりあえず一旦家に戻りバス+地下…

バイトも

てきとーにチャッチャと済ませて帰ろうとしたら・・・。 相棒から電話かかってきて。 「明日台風でどうせ学校ないやろうし飲まん?」 ・・・。 すんません。行きました(ゲゲー。今回はうちの課の5人中4人が集結。 先輩はひたすらウィスキーをロックで飲んで…

16時?過ぎ起床。

ケイと連絡取り556(CRC)を持って奴の家→梅。ドラム→QMAやって、ブックセンターでサイスポ買ってからバイトへと。

最終的に

眠くなってきたので全員撤収。とりあえず今日みな乙。

んで

いいちこ組が爆笑スレ化してきて、プリキュア+CC組はビデオスレになって、他は漫画スレ・・・。 いやー面白かった。

アヴィ家にて

横の厨がいなかったらしくやりたい放題ヽ(´ー`)ノとりあえず、漏れはアヴィPCのウィルス退治に必死。。。 アドウェア入ってるしよぉ・・・orzとりあえず泣いた。えぇ、なんとか修復できたーと思ったら出来てなかったから。 _| ̄|○ んで、おっかしーな。と…

んで

最後に高速モードで歌ってお開き。その後、梅組と河組に分かれて別行動。オレはもちろん食料補給しましたがね(wんで梅にみんなで集まって、アヴィさん家へと。

ちなみに結果は

【1回戦/4着】らがー:898点(すぴ:932点 アヴィ:914点 ろじゃー:899点 らがー:898点 まさるぅ:875点 ケイ:770点)【2回戦/2着】すぴ:920点(ろじゃー:923点 すぴ:920点 まさるぅ:916点 アヴィ:884点 らがー:878点 ケイ:852点)【3回戦/3着】ま…

んで

終わり近くなって、 採点ゲーム使って何か罰ゲームとかどうよ? となってその流れに。ルールは・・・1.とりあえず罰ゲームの対象となる順位を決める。2.全員歌う。3.その順番を取った人がアボーン。つーことで。順番は、らがー→まさるぅ→ろじゃー→ケイ…

だが

んなこと気にせずカラオケ開始。超女医さんじゃなくてダムの人だったので、はじめはいたってノーマルな選曲に。だが、次第に混沌の海へと・・・。だーかーら、やめようぜ。サクラ大s(ry

んで

全員びしょ濡れ。

んで

若松で昼飯食ってから、今回はひたすら南下してパレスを目指す。だがしかし、降り始めた雨+始めての道+工事中+人の波に見事なまでに巻き込まれ。 気がつけば元の場所にもどる_| ̄|○ んで近くまでたどり着くも土砂降り。アリエントバイ。

今日はカラオケ。

しかし寝坊により地獄行く。 スマンカッタ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ つーことで起床して10分も経たないうちに梅に突入。ちなみに面子は、オレ・ろ・アヴィ・らがー・まさるぅの5人のはずが。 ・・・そこにいたケイを拉致。(ぉ なんか当分歌ってないそう…

アルバイター的1日を箇条書き風にて(長いよ)

入店始業スキャン。 ↓ 入るなり仕事開始。 ↓ 今日は人多いし表に出たくなかったので後方作業から。 ↓ とりあえず雑貨の仕分け開始。 ↓ つーか後方暑すぎね。 ↓ 終わって台車にオリコン(コンテナーのことね)乗せる。 ↓ んでバラ積み雑貨の補充に。 ↓ しかし、…

とりあえず

梅。人多杉。QMA成績 0-0-0-1/0-0-1ナニコレ。しかし、バイト17時からのため即帰宅。Kの人は大会らしく22時までいるとか。がんばるなぁ。 ってか、バイト汁。(うるさいよ。

やっぱし疲れ残ってたんですね

15時起床。どこもかしこもガクガク。オーバートレーニングだったのかしら・・・。 ま、そりゃアルコール抜けずの体で走ってた訳やしね・・・。

今日の走行

DST : 73.98kmTIM : 2:57:10MAX : 67.4km/hAVE : 25.0km/h あんだけ上ったにも関わらず平均時速25㌔/hかよ。アリエナイザァ。

んでバイト

眠気との戦いでして。23時にあっけなくダウン。早退。家に帰り着くと1分も経たないうちに寝てましたとさ。

そのまま帰宅

眠気に超耐え切れず死亡。しかし2時間しか寝れず(つД`)

んで部室着

一旦シャワーを浴びて浜勝で昼飯。CCDのおかげか、あんまり食べれなかった。それでもご飯4杯はどうなんd(蹴

その後

一気に部室まで帰還することに。その途中の福岡ICがある道で超高速巡航が始まったり・・・。 最初は30㌔/h前半で走ってたのにも関わらず・・・。 気がつけば55㌔/hで走ってた。 ぁ、平地記録更新やん・・・。 なかなか楽しかった。ランナーズハイっぽかった…