2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

明日からツーリングいてきま。一応常時更新できるようがむばってみま('A`)ノ

とりあえず

DARKは30曲時点でSP576。ノーマルは現時点で655。700 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? (㍉

んで

明日から旅に出るのでドラム打ち溜。DARKまロい。みかんとこたつまロい。1000㌧まr(もういい。1000㌧結構S出るようになったからいい感じかもしれん。あとは二人はラブラブ(仮)とかをやらんといかんなぁ。DARKつけてどうも60以上の曲を叩く気がしない('A`…

ということで

今日は念願の給料日(ぉとにかく早急に欲しかったチャリの部品4点購入。サドル・チューブ・タイヤレバー・バーテープ。サドルが壊れるのには焦ったなぁ・・・。これで明日からのツーリングはばっちりだね(ぉ

・・・。

orz何が起きたかは察してください(またかよ。

そんなかんじで

みかんとこたつ。蝶まロい。よろしくねっ(黙れ。なんかこの曲ヘリコプターとおんなじ人が歌ってるのかなぁ・・・。気になる('A`;)まぁそのうち調べよう。(ぉ

DARK感想。

ムズイ・見えない・暗い(当たり前だ

ということで

DARK専用カード作成('A`)b(何

なぜか

昨日飲み会でぶっ倒れたのに朝8時に目覚めるというアリエン事態が。んでぼーっとしてたら10時過ぎたのでへろへろっとドラム打ちに。ろじゃさんSPスゴスギですよ。まじでまじでΣ('A`)600過ぎたあたりで、もうやる気のない人が約1名。('A`)ノだりぃなぁ・・・。

休み

最高('A`)b

ちなみに

26〜28日の日記は酔った頭で更新してるので誤字脱字あるかもしれません。その辺は察してください(ぇ

バイト終わって

バイトの先輩達と飲み会開始。焼酎ひさびさに大量に飲んだよ。もう酔いまくり。脳が溶けてる(何

あぁ

fateのCGまロいね。(ぇ

('A`)

オレ弱いな・・・。・・・何がおきたかは察してください。(ぇ

バイトの新人さん

はなかなかな変わりものですた。でも面白いからいいやぁ。(ぉ

んで

いつものゲーセンにいったらドラム10thが入荷してたので連コ。やっぱりLuvly, Merry-Go-Roundはガチ。でもDragonBladeは譲れません(ぉ1000㌧はGood拾いが多すぎて判定Aですた。まだまだやねぇ。せめて1000㌧は完全S取りしないと鈴木厨を名乗れなくなるよ。…

今日は

昨日のヤング率証明を1限に見直すことから始まる。力学もだりぃよぉ。('A`)そこで見直していると。 ↓微小部の質量m(質量)=δx(微小長)×S(表面積)としているとこに明らかなミスを見つける。 あぁ。。。ここは・・・m(質量)=δx(微小長)×S(表面積)×ρ(密度)じゃ…

いい加減

寝る。

そんなことしてたら

v^2(速度)=E(ヤング率) が出てきた。。。・・・密度出てこねぇよ。。。

んでもって

ヤング率証明中。検索してみるも、そんなこと書かれたページなんてないので自分で証明中。微小量考えるの結構だりぃね。

アウア

物理学実験のレポートだりぃよぉ。まったくあの教官はありえねぇよ。 なんで音速が温度に左右されるの? とか。いちいちそんなこと証明する暇があったらドラム打ってるわ。 ヽ(`Д´)ノバーヤということで全員再提出。ありえねぇ。

というか

('A`)レポートだりぃ。

総評

不満点が無い・・・といえば嘘になるけど・・・。まぁ、確かに細かいことが2・3・4・5・・・気になるとこがあって・・・。 ・・・もうあえてここではあーだこーだ言わないでおこうか。まぁ、このゲーム出るの期待していた一人だし。音楽面では自分の中で結構…

気がつけば

3時間程度で糸冬。案外あっさりと終わってしもうた。

Quartett!

2週目ですでにCG138枚・・・。というかまだ2時間もやってないのに・・・。というかあれだねぇ。音声無いと軽いっね。

うっしゃー!

いつもの面子で必殺カラオケ8時間耐久っ(黙れでも、オレ寝てなかったので途中ダウンしてますた。だめじゃん。というか、まじでアヴィさんは神。間違いない(ぉあなたの作詩力をオレにくr(ry

んでさらに暇だったので

GFカードから携帯待ちうけ作ったりして遊んでた。というかレポート終わりませんよ。誰かたすk(ry

とりあえず

Quartett!→3LDK→fate の順で。時間がかからなさそうな順番で済ませていくのでぃすよー(黙れ

3LDK

なんかね。ひさびさにバカゲーっぽいかなぁ。って感じ。でもこういうのオレは好きよ(ぉ何故か千寿ルートでいってるなぁって思ったのに、行き着いた先は日菜ってどういうk(ryしかもなんかアレはtrueっぽかったぞ・・・。まぁ、絵的にも悪くないし、結構…

fate / stay night

うわぁ。ありえねー。この画像の技術力はありえねー。Quartett!とは違い絵的に正反対でシャープだわー。というかアーチャーの登場の仕方に唖然としたオレは負けですか。そうですか(黙れ凛が終わったとこなので、まだなんともいえず。これからだなぁ。