2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト。 年上の相方さんが今日で最後。 あぁ、淋しくなるなぁ(´・ω・`)

その後

らがーに遭遇したりしつつ帰。 途中長浜→梅経由。 GF:806.xx→816.01 MJ2:2段→初段(´・ω・`)やっぱりジェットコースターはいいね。 しかしMJ2は振込み過ぎで地獄スパイラル。 三面張リーチかけても、平和のみに負けるオレgg。 運無さ過ぎ('A`)

六→箱移動でオレの体地獄逝く。 冬前は家→箱が20〜25分という感じだったのに、今では六→箱でも・・・26分 _| ̄|○まじヘタレ過ぎ。ありえん。 つーか天神手前で息切れ。祇園町手前でハンガーノック食らってさらに地獄。 まぁ、2限に10分遅刻でgg。 ・・・毎…

今日から

学校な訳だが('A`) しかし1限六本松→2限箱崎という空気読んでないプレイングgg。 しかも1限がKと同じ授業でなおさらgg。 時間がここしか空いてないんだから仕方ないんです・・・('A`) オレ突貫乙。

終わって

オレバイトでgg。 し、死ぬ・・・(´・ω・`)

その後

Kがバイトのため部屋を後に。 んで、残りの面子で6nimmt。 ろじゃさんが牧場王になりまくるプレイングで途中アツくなるも、やはり最後には飽きる。 やはりクソゲー。むしろ運ゲー('A`)

やっぱり

予想どおり遅刻してオレ地獄逝く('A`) で、定刻より1時間遅れてTRPG開始。GM:ろじゃー PL:ま・らがー・K・おれんで制限時間くらいつつなんとか17時前に終了。 なんか後味悪い終わり方してgg。 なんだかねぇ。

そして

明日は10時過ぎからTRPG予定。オレは起きれるのでしょうか?('A`)

終わって

ラーメンを食べにあさと外出ついでにまたギター。オレ:SP805pt.→SP807.47pt.あさ:SP338pt.→SP349.xxpt. ('A`) うっかりアンダンテフルコンしそうでしなかったのは秘密(うるせぇつーかやっぱりShowBusinessが(ry意外とAgnusDeiが繋がりそうかもしれん。…

起きて

天気がいいのでツーリング日和かなぁ・・・。とは思ったもののなんか気分が乗らず。 そこで部屋の掃除のつもりが・・・模様替えモードに。 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 模様替えモード!模様替えモード! ( ⊂彡 | | し ⌒J 14時作業開始→19時前作業終了(机の上を除く) えぇ…

んで

適当にプッシャーとか見て回って景品取りまくり〜♪今回の収穫はセコイヤチョコ。んで家に帰って計数してみたんですが・・・。 セコイヤチョコ72個+チロルチョコ17個!!!! ちなみに2k弱でこの結果なんで・・・。 セコイヤを1個30円・チロルを1個10円とす…

バイト終わって

あさと一緒に長浜に。ギターをやりまくったんですが。 10クレ吐いてもスキルが0.1pt.も伸びないオレって一体何者だ!!!! ('A`) まぁ最終なんとか伸びたんですが・・・。なんか最近ShowBusinessが繋がらん。ナズェダ!!!!!つーかアンダンテも繋がらん…

んで

バイトに逝。とりあえずうちの課の最近の情勢としては 日曜>>>>土曜>>>>>>(超えられない200万の壁)>>今日>>>(非日常の境目)>>>>>>>>>>通常時 という感じ('A`) それぐらい今週はやばいんですよ奥さん。はぁ。次の商品一括入荷日…

起きて飯食って

今日こそMJ2。 しかしここ一番で死ぬオレっていったい何者・・・。まぁ、それでもラス1枚のドラをツモってきたり、無駄に二盃口張ったりとか。まぁ運気は少しずつ上がってきてるんだろう・・・。 ・・・思い込みかもしれんが。 ま、横でダブリー三面張を九種…

んで

仕方なくバイト。もち当然の如く新生活セールによる以下略のため死亡。もう・・・勘弁・・・。

雰囲気的には

昨日と変わらず('A`)起きて飯食って、梅逝こうかと考えていたら降雨。それを窓を開けて鬱の表情で眺めて物思い?に耽っていたら・・・。 みごとに轟沈。起きたら17時ってなんやねん。せっかくMJ2やってAリーグまで昇格がんばろうかと思っていたのに(つA`)

んで

バイトに逝ったわけですが。えぇ。 ものの見事に逝きましたよ。 あ〜厨どもは帰ってくれんかな。まじうざい。おかげでやる気も何も無。つーか、明日の方が酷そうなんですが。まじバイト行きたくねぇ・・・。

朝起きて

また寝る。つまりは二度寝だ(ゲゲーそして気がつけば17時過ぎというのがオレクオリティ('A`)その間に、ろじゃさんとらがーから電話+メールが。なんか昼間イベント起きたみたいですな・・・。 しかしオレは寝てましたからっ!残念っ!!!!! とそんなダメ…

そして

久方ぶりの更新終了。オレ乙。関係者各位スマンカッタ('A`)

んで

あさが仕事終わったらしいので合流。んでサニーで飯の材料買って帰宅→晩飯。今日はハンバーグ丼になりました。もちろん作ったのはオレですが(ゲゲー。ま、オレ乙。

んで

今日はバイト休みだし、家に帰って洗濯とか部屋の片付け・・・。なんか途中上の階から変な音声がしたような気がしたけど完全放置。ぶっちゃけありえなーい。(棒読み

ついでに

月初めということで、半荘リーグをやり始めようかと。 しかしいきなり飛ばされ・・・_| ̄|○ 1プレイでエンド。オレ乙。もう半荘なんてやらね・・・('A`)

んで

梅でMJ2。最近勝てん('A`)特に最終局面でリーチ後の振込みが激しすぎ。 どんなに多面待ちしても赤五とかドラスジとか危険牌持ってくる→自動ポイッ→ドカーン。 なんじゃこりゃ(´・ω・`)まだ今日はツモ運がありえないくらいよかったので収支的にはプラスに。し…

四月馬鹿な日だというのに

オレは朝から箱に・・・。とりあえず行って成績確認してその他もろもろ雑務を。その後、長浜に吶喊ビューティー。(何 あ、GFのスキル800pt.逝きました。昨日ね。なんとか3月中に青色ネーム完了。現状、DM:906pt. / GF:804pt.ってな感じ。ギターはまだノンス…

('A`)

冬眠解除。みなさま御機嫌如何かしら?(うるさいよ