2004-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

今日はバイト早上がりして家に帰りました。さすがに職場で年越しだけは勘弁だ。。。

今日は

大晦日。つーか、あさを見送ろうとしたら・・・。 外は一面銀世界・・・。 マジ焦った。こんな大晦日もどうよw

そして

あさがバイト上がってから来たのでお好み焼きを食べさせてエンド。その後、またーりと時間を過ごしました。

んで

とりあえず晩飯はお好み焼き。あさの分も作っておいてあげました。

(つA`)

怒涛に怒涛な年末の中の一休みです(挨拶バイト休みヽ(´ー`)ノマンセー

つーか

あれはガチで精神的苦痛を伴うm(ryいじめカコワルイ。くそ・・・病む。

んで

今日はあさが午前で終了。んで泣きそうな午後を過ごしてオレはバイトに・・・。

(つA`)

怒涛に怒涛な年末でゴザイマス(昨日のパクリ

家帰ってきたが

ネタが無い・・・。困ったものだ。

しかし

オレは通常通り。しかし入荷がっ・・・。 そのうち死にかねん。。。

('A`)

怒涛の年末でゴザイマス。今日からあさはバイトが超怒涛に・・・。13時間ガンガレ。

その後

だらだら過ごしてエンド。

家に帰って

あさが晩飯を作る〜。メニューはマーボー丼+ふかひれスープ。もちろん両方とも即席のですが(何しかし結構おいしかったですよ。

んで

上のゲーセンで遊んでから帰宅。ギターはあさもベースができるようになってこれから楽しくなりそうです。無理矢理LV50の曲をやらせたんですが見事に死んでましたな・・・あはは・・・。そしてクレーンを少しやって、犬のぬいぐるみゲトー。また部屋の領域が…

ビリヤード

今回は2時間ぶっ続けで。とりあえず戦績は5分だったんだけど、玉数差で25-20で辛くもオレの勝ち。今回は、ブレイクで⑧をポケットしたりとか、なかなかアリエン展開でした。あと、ミラクルショット決まりすぎな。つーか、ダブルポケットできなかったのが唯一…

今日は

あさもバイト休みなので、昼から一緒にビリヤードしに行くことに。

しかし

カラオケ終了後バイトへと。まじキツイヨー。

そんな感じで

恒例のカラオケ会は終了。とりあえずズベラ祭り+ネコミミにはワロタ。とりあえず関係者乙。

('A`)

ズベラ(うるせぇ

原因

「女の子なんだから」と言われたが原因。つーか、このボーダレス化時代にその発言は時代遅れまであるんじゃないのか?wというか、行動を束縛する時に言う言葉のお決まりやね。この発言は。 んであさの愚痴を聞いて、泣き止むまで抱きしめてやった。んで寝て…

と思って理由を聞いてみたら

親と喧嘩したそうな。そりゃ家出したくもなりますわな・・・。

んで

あさが来たんですが・・・。元気が無い。何故?

バイト上がって

家でまたーりして、あさと電話してたら・・・ 「いまからそっち行く!」 Σ(゜Д゜)まじかい。つーか、親にバレないのか?とか思いつつとりあえずあさが来るのを待つ。

そして

バイトに行ってエンド。平和すぎる・・・。

昼過ぎに起きて

またーり的な午後を過ごす。いやぁ、平和ですなぁ・・・。

そして

あさを見送ったら一気に疲れが・・・。そのまま泥のように眠った。

そして

2人だけのパーティ終了。後片付けしてまたーりして過ごしました。いやぁ、こういうクリスマスの過ごし方もよいものですな( ´∀`)

食べ終わって

二人でチョコケーキのデコレーションしてチョコケーキを食す。あー楽しかった。ってかクリーム冷やし忘れてゆるかったのは内緒です♪

つーか

どうやらスパ作りすぎ。4人分は軽くありますな(wやりすぎた。

んで

予定より1時間遅れであさ帰宅。なんか包装の依頼が多くて死にそうだったとか。つーか、それなら遅れるって連絡くらいくれよ!ヽ(`Д´)ノとりあえず、食事を作り上げて、スパークリングワインをコップについでディナー開始♪