2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

日記も更新せず、バイト着のまま寝てた。

バイト

物量多すぎ('A`)

その後

適当に飯食って睡眠学習。なんか今日の授業はつまらなかった。やってらんねぇ。

起きて

友人にメール送って2限出ようと思ってたら。 見事に2度寝。 なんとか11時過ぎに学校に着いたら、 もう授業終わってた_| ̄|○ありえん。1時間も早く終わってやがる。なんとかごねて出席だけはゲットしたけど・・・。

んで

帰って気がつけば寝てた。最近怠惰だなぁ・・・。

バイト

最近だりぃ('A`)

なんか気分悪いというか

眠気MAXのため4限斬って帰宅。爆睡。

んで終わって

部室にいくと新しいチャリに乗ってきた一年が。見てみると・・・。 フル新型DURA-ACEで組んでやがる・・・。 こいつ一体いくら金持ってるんだ。(商品出たばっかりなのでアリエン価格なのですよ。)というか一年からマネーレーサーかよ。ありえん。これで遅か…

マナーモード

にしてたため、携帯の目覚まし効かず寝坊。1限落とすとこだった。あぶねぇ。

バイト終わって

サークル仲間の誕生日会へ。みんな酔って壊れてました。オレはたこ焼き係で必死に焼いてましたよ。

バイト

('A`)

ガクブルしながらの講評風景。

オレ「お願いします・・・。((;゜Д゜)ガクガクブルブル」教官・オレ「・・・。」教官「ここの考察どう考えた?」オレ「(やべー何も考えず書いてた・・・。)うー適当に・・・。」教官「そっか。どういうことか分かる?まぁ関連性でもいいから。」オレ「(…

気がつけば

昨日でろりと寝てたみたいで。起きたら10時過ぎ。今日の午後の授業のレポートは。 一文字も手をつけず・・・_| ̄|○ おかげで死に目にあいながらレポート完成。2枚です。みんなより明らかに少なかったし。これは付き返されるぞ・・・。 なんて思って講評へ。

その後

ひさびさの大千へ。量がちと少なかって萎えた。

7時間後

みんな疲れきりました。みな乙。

カラオケ開始。

今回はテンション余りまくっていたので壊れてみた(なんだってーいつも歌わないような選曲してみたり。遊びも重要だねっ(ぉ替え歌メドレーは泥沼。マチガイナイッ。あと普通の替え歌はさらに泥沼でした。特にらがーとからがーとからがーとか(黙れどうせオ…

カラオケ前昼飯

松屋でマーボー食べた。やっべぇ。オレマーボー好きなのわすれてたわ(ぇそこで言峰ですよ(違ハァハァ以下略。

カラオケ前

ドラム打ったらネームが緑色になりますた。 しかもちょうどSP800.00。 ありえんね。一生大事にするわ(マテマテ まぁ緑になったし、オレはポッパー目指すかな(ぉ

カラオケ大会。

これで何度目だろう。そんな感じ(何きっと死ぬまで続くのですよ〜(ゲゲー

バイト中

ろじゃさんからメールが来てた。中身見てみると。 「明日カラオケっていったらどうするよ?」 ( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ×100 (;゜ Д゜) …ポカーン。。。 オレの中の人はローテーション早くねぇ?って叫んでましたが激しく無視。誘…

バイト

ヽ('A`)ノウンコー

そうして

昼頃に全員起床。またーりとした時間を過ごし、オレは14時ごろ帰宅。そしてまた寝るスレ。

朝方

激しい雨の音で目が覚める。まじありえんかった。まぁ、その後また惰眠へと・・・。

気がつけば

就寝。

そして

適当に200ページくらい読破。式ハァハァ。

その後

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 買って来る(ぉ

そいつの家で

空の境界発見。50ページ試しに読んで見る。

バイト終わって

サークルの仲間からお呼びがかかり飲み会。

バイト

余計マンドクセ

学校

マンドクセ