2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ('A`)ノ

最近購入物+読破物。 ・CHOCOLATE SHOP ART TUMBLER COLLECTIOM #0001〜#0008 / CHOCOLATE SHOP・Quartotte! / stuhiro-box・のだめカンタービレ / 二ノ宮知子 最近全く本読んでないなぁ('A`)とりあえず明日あたり小説購入スレ立つ予定。 つーか、のだめに…

あ、そうそう。

>㌧ >目がぁ〜! ('A`)甘いのはきっと完全なる仕様のよdヴォルァー!次福岡来たら目撃されること必死かもしれませんので(何ま、応援どうも。死なない程度にがんばります(ぉ

('A`)

ネタ無しシャキーン。 ・・・いい加減更新しなきゃなぁ・・・。

目の前に

まちぼうけがあらわれた。プレイヤーは1D20でSAN値チェックを行うようだ。とりあえずINCUBE3階に置いてあるダイスでやってみるか。 ダイスロール! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 そしてその結末が。 念願のMP3プレイヤー???ヽ(´ー`)ノ??? …

実家到着。

詳細は後日にでも ω・`)

んで

家に帰り着いて、仕事着から普段着に着替える気力もなくハンゲ。麻雀してると・・・。 家に帰ったはずのあさがキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !! まぁ、明日から3日ほど会えなくなるもありますからな・・・。つーか、よくよく考えたらほぼ毎…

バイト

ギャー。 なんで1人の時に限ってこんなに入荷が・・・。 ひさびさに22時の時点でヘトヘトになりました。こんな肉体的疲労は何ヶ月ぶりか・・・。

んで

バイトの時間までいつものように茶を飲みながら過ごしてバイトへと。

昼過ぎに

だらだら起床。あさに飯作ってもらって一緒に昼食。いやぁ、なんか幸せかも(ぉ

バイト終わって

とりあえず家で二人で緑茶飲みながらまたーり。最近この時間が何気に楽しいかもw

今日のバイト

暇っ。なんか最近増減が激しいのでなんとも言えません。きっと明日はやばいんだろうなぁ。って思った罠。

終わって

クレーンに激しく興じた後帰宅。家でまたーりしてから2人ともバイトへ。

そして

あさの卒業制作の買い出しに引っ付いていって、帰り際にギター。んで、げーむもーどをびぎなーにしてしまって、へこむのはおれたちだけでいい。へこっ。もうすぐあさのネームがピンクになろうとしています。そんな感じ。

その後

雨の中颯爽と・・・と思っていたら、店から出るなり雨が止んだ・・・。結構オレって天気男なのかしら?・・・どーでもいいことですが。 次に黒門のVodaショップに行って、あさの新機種を予約しておく。えぇ、次機種は902SHだそうですよ。一応店内にあったホ…

んで

今日からあさの家の近くのチャリ屋さんが初売りということで一緒に行ってみる。そのついでに新車のフレームも決めてしまおうという魂胆だったにも関わらず・・・。 着いたら店内人だらけ。 えぇ、あのチャリ屋が人で埋め尽くされ・・・。中には12時開店にも…

朝11時起きにも関わらず

起きたら11時45分でした。ちなみに待ち合わせは12時前・・・。ウォォォーーー!急いで支度して、あさと合流。とりあえず、お昼ご飯を牧のうどんで食べてから午後を過ごすことに。もちろんオレは大盛りですが(何

バイト

暇。つーか入荷が思ったよりも少なくて一安心・・・。まぁ、バラ撒き+補充して相方さんと駄弁ってやっとで23時。んで相方さん帰って・・・。 暇ですからっ!残念っ! なんかヘコ。とりあえずラスまできちんと残ってシフト修正して帰宅。まぁ、暇なのはいい…

起きたら

16時でした。それまで、オレもあさも寝てたつーのもなかなかアリエンお話やなぁ・・・。とりあえず、昨日買ったマフィン食べてあさは先にバイトに。オレも追いかけるようにしてバイトに向かった。

帰って

またーり。緑茶ウマーやね。まぁ、今日もあさはプチ家出らしいですよ。早く親と仲直りしてくれよ・・・。(次の問題はそこにありま、今日はよく動いたな。

ちなみに

その子は昔のバイトの友達(今は社会人)なんだけど、うちらが付き合ってるって知らない訳で。というか、言ったら一気にバイト先に噂が広まりそうで(((( ;゜д゜)))アワワワワそれをなんとか隠しながら話してたら、なんとうちの彼女を家に呼びやがった!!! ((…

家に着いて

即PC起動。普通に起動したのでここまでは問題ない様子。んで、インターネットに接続が出来ないということなのでIE起動してみるも繋がらない。なんで?と思って配線の先を見てみると・・・。 ・・・モデムの電源切れてるやん・・・。 んでモデムの電源入れた…

んで

家の近くに着いてから、昔のバイトの友達の女の子に呼び出されたので行くことに。まぁ、その子はオレもあさも知ってる子なんですがね。ちなみに呼ばれた理由は、1週間前からまともにPCが動かなくなったということだったんですが。とりあえず、あさに事情説明…

そして

1階まで降りて、今年初クレーン。つーか、初落としやねw2人ともちゃっかり2回でパンダーZをゲッツ。今年もぼちぼち取れるみたいですよ。んで、イムズ地下で家で食べる用のマフィンとチャンクを購入。そして、晩飯は前先輩が紹介してくれた店に向かうも・・…

そしたら

2つ横に、確か大分に帰ってたはずのケイ兄がっ。もう勝てんよ〜。とかいいつつ、ちゃっかり1位とってたみたいですが。その後ギターやろうとして、片方壊れるのに気付かず2クレ突っ込んで萎えるあさ。 ・・・店員さん。もうちょっと調整中の札を分かるところ…

んで

福岡に戻って、アミュで時間潰し〜。音ゲーはどれも混んでいたので、とりあえずMJ2から。結構いい感じで勝てて、気がつけば3段に復帰っ! しかし、2連勝後は見事なまでに飛ばされましたからっ!!切腹!倍満斬りっ!!!! ('A`)泣きそうだラフメイカー。

とりあえず

飯っ。何故つむらまでわざわざ来たかというと・・・。 イソギンチャクの唐揚げを食しにっ! オレは以前食ったことがあるのですが*1、あさはまだ未体験。ということで連れてきましたっ♪ んで定食+唐揚げを注文。以前と同じく店主がいろいろ説明してくれまし…

今日は

親戚のお寺さんに参拝。初詣ついでに、あさの就職祈祷してもらいました。早く就職決まるといいんだけど・・・。その後、お施餓鬼があったので出席。んで、昼ご飯を食べにつむらに行く予定を立てていたので、そこまで送っていただきました。そして住職さんは…

・・・。

朝7時前に起床・・・。つらー。あさを起こしてからまた2度寝。そして8時前に起床して柳川に向かう。

んで

予定より30分以上早くシフトイン。んで、バレンタイン商品入ってきてるらしいので売り場展開。超またーりやって完成させました。まぁ、人も少なかったし楽しかった♪帰っていろいろPC内のファイル整理したり、グダグダしてたら4時前になったので就寝・・・。

そして

気分的にMJ2したくなったので梅に。しかし、行ってみるもネットワーク不調のためリーグ戦出来ない状態 _| ̄|○とりあえず東風戦やって帰宅。 ってか、4順目のタンドラ5は本気で空気読んだほうがいいと思いました。配牌で赤五・赤⑤・赤5が3枚+頭が見事にドラ…