ちなみに

その子は昔のバイトの友達(今は社会人)なんだけど、うちらが付き合ってるって知らない訳で。

というか、言ったら一気にバイト先に噂が広まりそうで(((( ;゜д゜)))アワワワワ

それをなんとか隠しながら話してたら、なんとうちの彼女を家に呼びやがった!!!


((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


・・・話すべきか話さないべきか・・・。

とりあえず、あさが来た。

んでいろいろ話して、その子がトイレに行ってる間に・・・。


あさ:「どうする?言う?言わん?」

オレ:「どーとでも。」

あさ:「どうすりゃいいんよー。」


あははーってオレが笑ってる時にその子が戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

んで話の内容に突っ込まれ・・・。


とりあえずもうどうするかは、あさに任せてオレは口チャックw

んで、とりあえず口止めする約束してから付き合ってること言いました・・・。



・・・あーあ。言っちゃったヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ


もう付き合って1ヶ月近くなるって言ったら、嘘ー!!と突っ込まれ・・・。

ははは・・・。オーマイガー。


んで、いろいろ突っ込まれ、いろいろ笑って・・・。

んで、交換条件を言われたので、とりあえず了承してから帰ることに。

お幸せに〜☆と言われ、なんだか微妙にフクザツな心境。


嗚呼、これで問題が1コ解決だ・・・。

しかし、問題が1コ積まれて・・・_| ̄|○

いいや、あの交換条件はおいおい考えていこう。