2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

1.台風ヤバスギ。なんか飛んでいったよ・・・。2.はづちきさんとメッセ交信で約1時間30分キター。3.はづきち推奨ゲーム2つ積みage。いつやることになるやら・・・。4.バイトマンドクセ。誰も来ない。5.横風で鬱気味。チャリを大事にするためトロ…

うはぁ

時間ねぇー(挨拶。更新まとめてやるのもマドイ(やれ

んでもって

今晩から長野の乗鞍にいてきま('A`)ノシチャリでガッしてきます(ぇ更新は・・・してなかったら察してください('A`)bヒルクライムめどいなぁ。でもオレにはチイがついt(ry(何

しれーっと

○○宮プレイ中。(18禁サイトじゃないので伏字で(ぉとりあえず1周目オワタ。 感想:エロすぎる。オレには以下略。 えぇ。お兄さんの頭では処理しきれません。ちなみにヘッドホンつけてプレイしてた訳ですが。 1周目終わるまでにヘッドホン6回くらい耐え切れ…

('A`)

ねーむーい。断髪ってくる(ぇ

そして

帰ってきて即寝。疲れてます(´・ω・`)ショボーン

んで

バイトに向かいましたとも。ダルイヨー。

でで

バイト前に気持ちよーくお昼寝してると電話が。オレ「何?」バイト先の相方「今日人いないらしいからいますぐ来いって。」 ウソダドンドコドーン orz 結局寝たのは30分だけ。オレの睡眠時間をカエセ。・゜・(ノд`)・゜・。

よくよく考えて見るとアルミブラインドも欲しかったなぁなんて・・・(黙れ明日行ってみるか。多分無いだろうけど。

んで

バイト先で処分セールやってることを思い出し11時ごろ乗り込む。さすがにあんまし人いねぇだろー(´▽`*)アハハ なんて思ってたら・・・。 何?この黒山の人だかりは?????? えぇ、ありえん人数いましたとも。しかも、争奪戦開始してましたとも_| ̄|○ …

あはは・・・

帰ってきて、そのまま爆睡してた模様。んで起きると午前3時。ハヤスギ。そのままだらだーらと。

今日の走行

総走行 : 155.91km走行時間 : 6:33:08最高時速 : 72.0km/h平均時速 : 23.7km/h つーか体力落ちすぎね。オレ。 _| ̄|○

んで

19時過ぎ帰福。久留米から時間かかり過ぎ。その後大千で飯補給。家に着くと20時を余裕で回ってました。疲れてたのでそのまま爆睡・・・。

気がつけば

17時前。うはwwwwwいい時間wwwww外に出るとそんなに暑くもなく、直射日光も痛くない♪コンディションばっちり。しかし、ここであることに気づく。 荷物重い・・・。 たくさん貰いすぎたのが祟ったか。ウエストバック満杯→重い→それを腰につけて走る…

ちうことで

13時過ぎ久留米の上津にある遊心の湯に到着。さっそく温泉へと♪シャワーで汗を流して入るが・・・。 湯温高っっっっ!!!! しかも泡風呂の泡の勢いが結構激しく、日焼けした肌に直撃・・・。(;´Д`) 秒でのぼせた。 一旦あがって脱衣所の扇風機ジャック…

だが

今日の最高気温33度らしいでっせ。つーか紫外線が痛い。激しく走る気力減衰。そこで、セブンに入って、温泉地図開いて近くの温泉でマターリすることに。

あれれ?

走ってると、どっかで見たようなセブンと橋の風景を目に。??? 思わず引き返して気づいた。 そういや。この先に知り合いのお寺さんが!ちうことで逆爆走。秒で到着。んで入っていくと突然の訪問に驚かれましたが(wちなみに昨日はいなくて、今日帰ってき…

んで

柳川に着いたわけですが。時刻10時前_| ̄|○うなぎ食べようかなぁ。なんて思っても腹はそんなに減ってはない。仕方ないので久留米手前まで行って飯にする方針にしてR209を目指す。

そういや

208号線の接続忘れてたので、適当にまっすぐ走る。そしたら何故か佐賀大発見。横通過。 ・・・なんかキャンパス狭くない?測ったのがもしかしたら短辺かもしれんけど、いやぁ・・・狭い? 激しく変な疑問が湧きまくりましたが、目の前にR208発見ヽ(´ー`)ノ…

しかし

よくよく考えたら三瀬村過ぎるまで本格的な下りがないことを思い出して萎える。んで三瀬村の境にある観音峠を越えたら・・・。 下りキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !! 時速70km/hで下りました。あそこの下りは最強だわ。んで下りが切れたとこ…

やる気まんまん

だぜー。ちうことで早速峠を攻める。 三瀬峠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 今回は秘密兵器投入してるので軽く上れるわ上れるわ。んでラクショーでトンネル前まで着いたので、今回は旧道の方で三瀬の頂上を目指すが。 暑さでヘタレる_| ̄|○ 一気にスピード…

朝6時

出発。出発して間もなくやる気喪失。よくよく考えたら、 オレ朝飯食ってないじゃん orz そこからはじまりセブンへ退避。飯食って再スタート。

ひさびさに

休み強奪したのでチャリ練習。つーか、今練習しとかないと今週末大変なことになるのはマチガイナイ訳で。 orz

バイト

まーんど。なんか明後日から収納関係が7割引きで販売されるらしくその準備。 ・・・オレにくれ(ぉちうか明後日買いにいくぞ。目標はワードロープ or 本棚 or メッシュラック。よっしゃオラわくわくすっぞ。(黙れ

昼過ぎに起きたものの

また二度寝。起きたらバイトの時間_| ̄|○つーか寝過ぎ。睡眠障害起こしてるかもしれん。㌧と仲間いやっほぃ(うるさいよ。

('A`)

ぬるぽ。 ガッ(何

バイト

ねむっ。だるっ。客こねっ。なのに今日はラスなので帰れませんでした。泣ける。

ちうか

なんか昼あたり目覚めると雷がどんがらがっしゃーん。PCついてましたが完全放置してました(ゲゲーだからってデフラグ止めたくないしさ・・・(止めろまぁ停電はしてなかった模様。安心。 なんか遠く南東の方角から、U・P・S。U・P・S。とか聞こえましたが・…

なんか

これの予約開始してましたな(挨拶ちうか25日が締め切りかよ。アブネェ('A`)知らなかったのでもうちょっとで爆死するとこでした。とりあえずオレは注文しましたが何か?(ぉアルクハァハァ。

まぁ

寝て、起きて、バイト、PCという怠惰でごめんなさい。今日バイトのときにフライパンの商品補充してたら、表にステーキ焼いてるパッケージのやつがあって・・・ ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) 食いたくなった(素誰か食わせてく…