あれれ?

走ってると、どっかで見たようなセブンと橋の風景を目に。

???



思わず引き返して気づいた。



そういや。この先に知り合いのお寺さんが!

ちうことで逆爆走。秒で到着。

んで入っていくと突然の訪問に驚かれましたが(w

ちなみに昨日はいなくて、今日帰ってきたばっかりだそうで・・・。

オレ運良過ぎかも。


んでそこでお昼ご飯を食べていきなさーい、つーことで頂くことに。


その後は、そこの子供さんと遊んだりして、てんやわんやで時間はあっつー間に経過。

しかも、帰るときにいろいろ食料とかお菓子とかいただきました。感謝。

しかも次の来る時期まで決めてしまうことに。。。


マジお世話になりますわ・・・。

んで12時ごろ見送られながら再出発〜♪