2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

携帯機種変・・・。 とりあえずどれくらいになるかド○モショップへ。ちなみに買うならSH。 FOMA→FOMAは機種変じゃなくて買い増しらしいですよお兄さん。 ということで 買い増し→4万。+FOMAカード再発行手数料→3000円。 合計(ry ('A`)死ねばいいのに。

結論

置き忘れ→置き引き。 との結論に至りました。知り合いの店員のねーちゃんもその可能性がかなり高いと納得。(ちなみに結構その店は置き引きがあるそうな。 まじ死ねばいいn(ry

やっぱり

無い。とりあえずデュアルネットワークの恩恵を受けてか、とりあえず2年ぐらい前の機種でどうにか持ってます。 SO504iはいろんな意味で神です。こんにちはすぴです。('A`) いい加減蝶番のところがもげそうです。限界寸前。マジ恐怖。

結論

_| ̄|○ オレ死ねばいいのに。

つーことで話は変わって

無くすとしたら・・・。 ということで昨日逝ったところを考えると。 長浜。 しかありえないわけで。しかもあさも一緒に逝ったしな。二人で話してて最終的にそこで無くす以外ありえないとのことで探す。 探す。 知り合いの店員さんも引き連れて一緒に探す。 …

ダ○エーで

驚愕の8割引セール。 もちろん逝きましたとも。 [買った物]・キッチン用品セット(フライ返しとかレードルとか10点)・布団カバーに枕カバー・新チャリ用のカギ・ゲーム(暇つぶし用)・ナイロンボックス(洗濯物入れ用)・半袖カッターシャツ・財布・弁当箱…

('A`)

携帯無くした。 まじオレ1000000回ぐらい死んでこい・・・・・・。

ドラムのSPが新曲登場により、4pt.くらい上昇。なかなかアツイ熱戦が繰り広げr(違う 余談ですが、GFのギタドタワーの階層が8階層とかになってて驚き・・・。もーほんとに、新曲が出てきてなかなか良い感じでゴザイマス。 しかしドラムの階層はまだ4階層か…

それはさておき。

まじヤベェ。何がって?・・・GFなんですが・・・(ぇえぇ・・・ネタカードについてなんですよ。 メインで繋がっていない曲がバシバシ繋がるってどういうことかと小一時間(ry ありえないざぁ。 オカシイ。下手すればメインのSP抜きそうで怖い怖い。SP:100…

あさが

休みなのでひさびさに2人でお出かけしてみたり。なかなかいい時間を過ごしたなぁ。でもバイトで地獄逝く。そしてバイトの後輩が原チャ盗られててさらに地獄。・・・まじありえん。 ちゅーか、人事に思えないところがさらに怖い。((((;゜Д゜)))ガクガクブル…

GFもアレなんで

ネタカードという名のサブカードを作ることに。 もちろんオプションにRANDOMつけてますが。 ってか、このカードがメインカード抜いたらマジ笑いモノやな。

('A`)

レポート勘弁してくれ。 ・・・あとバイトに30分以上遅刻した。やってられん('A`)

ちなみに

レースなんですが、 2位取っちゃいました。 ・・・やってもーた。 P.S. K斐さん引かせてもらってばっかですみませんでした・・・。

・・・。

(中略〜編集中〜)

って

石畳キタ━━━━('A`)━━━━━!! ( Д) ゜ ゜ ・・・。震動ハゲシス。フォー!!!!!!!

どうにか

上りの始まり区間でなんとか追い着きましたが。あ、ムリっ('A`) 勾配が10%近くありそうな坂で萎え萎え。あと足が廻らん。キツー。最近ケイデンス重視で回してるから踏み込みが効かん。やはり練習不s(ry どうにか上り区間をパスし、下りへ・・・。

そして

車で開会式会場へと移動して、チャリを車から降ろして準備。んでスタート時間になったのでゆっくり移動してたら・・・。 いつの間にか始まってました。 ギャース。 一気に先頭との差が開きましたとさ。・・・お、追い着けん・・・。

朝起きて

ご飯〜。 朝から鰻ご飯+味噌汁というヘビィっぷり。でも美味かったですよ。満足。

ちなみに

お風呂は川。 ・・・つーかみんな泳いでいた訳ですが。 しかしオレは入らずみんなが暴れる様子をカンサツ。そして酒を適当量飲んで寝。 一部地域ではコップじゃなくてボウルとか出てきてたなぁ・・・。果たしてどうなることやら。ガクブル。

ようやく

北郷村に到着。まず、公民館(今回の宿泊所)に荷物を入れ込み、晩飯を兼ねた前夜祭開始。おにぎり+おでん+猪肉の煮物?らしきものを頂きました。 まじウマー(*´Д`) やっぱり田舎最高イヤッッッッホゥゥゥゥ!!!しかし蚊が大量発生してたのは困りますが…

あと

途中に高千穂峡に向かう。 ・・・自然の偉大さを感じた。 つーか、どうやったらあんなんが出来るのだろうか・・・。スケールの大きさに唖然としますた。

そうして

車にチャリを積み込み、高速を走って宮崎を目指す。途中北熊本PAで飯。熊本ラーメンを食しました。ガーリック大量に入れまっくt(ryしかし結構うまかったですな。ちゅーか見た目以上にあっさりしてたのには驚き。 しかし今のオレのラーメンの原点は元祖な…

そんなこんだしてたら

見事に集合時刻に遅刻ギャース。しかし、集合地点が近くだったので助かりましたが。

準備してるときに気がつく・・・。 デジカメの充電器が無いッ!!!!!!!!!!!!!! _| ̄|○ これを期にデジカメ買い替えようかしら・・・。しかし金無いんで(そこ重要 あとベンディングシューズも消えてました。ありえん。

今回は

土日で宮崎は北郷村ということろに行ってきました。もちろんチャリのレースですが。詳細は以下に続く。

( Д)      ゜   ゜

DMVSP : 920.92 pt.GFVSP : 920.96 pt. ついにやってしまった逆転現象・・・orz笑えそうで笑えないところが痛いな(つД`)

ちゅーか

レポートに追われ地獄。オレにプギャー。 ('A`) _| ̄|○

あ。

半年キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!・・・は、はやっ。

そして

ベイサイドプレイスで祝賀会。今年は優勝が2カテ、入賞が5人となかなか好成績でした。 その後、当然の如く元祖へと・・・。いつもの様に2玉食ってから帰りました。疲れた。練習不足ですな('A`)

結果的には

42位でした。全体で250人近く完走したのかしら?そんなこんだで毎度の如くゴール前で応援をして、閉会式の後また民宿へと。そして準備して、博多へと・・・。