2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

今日は給料日 ヽ(゜д゜)ノ うほっwいくら入ってるのか結構楽しみ。というかもう目測ついてるんだけど。 今月は良くて7万か。GWは全開で休んだからな・・・。まぁ、いいかっ。

んで

実験終了後、ゲセン→バイトへと。ポプソはハイパーJポップ2の譜面が見えません。本当に30台の曲をやってる人はまじで崇拝の領域ですな・・・。うん。というかドラムのメインカード常備しろよ。>オレドラムは1回しか投げる気しませんでした。ダークも飽きた…

そして

午後の実験は目が痛くなりました。回折光を見るのは目が痛い作業ですな。いまだに痛い(何

博多帰還。

しゃー。レポート終わんねぇ。(何

ひさびさに

新幹線にひかりを選択。いっつもひかりレールスター選択なのでたまに変わりネタを。 結論:いうほどかわんねぇ。 違ったとこといえばあれですね。停車駅数と車内販売の(ryどーでもいいんですがね(ぉやっぱり新幹線ならのぞみですね。高いけど(ぇ

やっぱり

飯自動システムは神です(挨拶ここは母者を尊敬するスレですよ。まじでまじで(少し黙っておけ。午後から授業あるので一気にトンボ帰り。 朝の高速バスでしまなみ海道横断→新幹線で博多に帰還。 という流れ。

そして

物理学のレポートって何ー?(現実逃避

7時過ぎ帰郷。

いやぁ、かわらねぇ(第一声。面影は変わりませんでした。変わってたらそれこそビビるけどねwそして、これからの足をゲットするためにラジオ局へ。そしてラジオ局のチャリを拝借し、街を爆走。実家に帰ってそれこそ楽しく時間を過ごしましたとさ。 あとは髪…

計算できたー?

おい。なんだ残り100円って・・・。orz orz orz朝飯もロクに食えないじゃないか・・・。orzヽ(`Д´)ノとりあえず、萎え萎えの体に鞭打って、とにかく駅まで移動。腹減りに動けなくなりやばくなるが、何故かバックの中を捜索すると・・・。 やったー。8円ゲト…

朝5時前

普通の人なら眠っているであろう時間に到着を知らせる船内放送で叩き起こされました(挨拶しぶしぶ起床。しかし脳がまだ眠っていたので飲み物で強制的に叩き起こす。180円飛ぶ。そして、この先の経路についての情報を案内所で得る。そこで愕然と。港から駅ま…

JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!

鈍行の旅は楽しい。人間情緒溢れてるねぇ(黙れそして小倉に到着。フェリー乗り場まで動く歩道で逝き、フェリー乗船。フェリー:3700円。(2等よし。あとは寝るだけだ。しかし、この日は起きたの昼故、何も食べてなかったのでここで腹が減る。とりあえず、お…

そして

家に4分で帰って5分で準備して家を飛び出してバス停でN鉄バスを待つ・・・。 5分待っても来ない・・・。んで時刻表見たら6分前に出ていたことが発覚。萎えるorzこのままじゃ間に合わないのでもう一つ大きな通りのバス停に行く。すると2分でバスComing。乗り…

orz

オカネがナイーーーーー!!!(叫 あまりの酷い状態に脳髄が逝ってしまわれますた。その中で思ったこと・・・。 -`).。oO あぁ、現実逃避してぇなぁ。 というかチャリ乗りたくないし(雨+来週レースのため) なんかいいことないかなぁ・・・・(゜∀゜)! …

やることがないので

fateの中の一番のお気に入り曲『消えない想い』耳コピしてみようとか。同時発音数少なそうだからなんとかなりそうな希ガス。問題は後ろで鳴っているハープとストリングスの音が・・・。さぁどこまで再現できるかねぇ。 あぁ、SC-88音源欲しい。誰かオレにく…

fate/stay night

3周目エンド。全部trueで終わりまして。時間は37時間20分でした。あと残るはノーマルエンドとタイガースタンプ・・・。貯まるかしら('A`)?まぁ、それはそうと・・・。 桜ね・・・。あれは(以下検閲削除。 まぁどーでもいいか。(何

ドラムとか

赤い鈴今日の対戦成績1勝2敗。・゜・(つД`)・゜・ 途中で気を抜くとこの曲は即死に至ることが証明されますた。ということで当分ヤラネ。(ぉ今日の段階でSPは762ほど。「そっと」の判定Sが効いたぽぃ。コンボも結構続いてたし。うん。オカネガナイ(やめれ。

起きたら

8時30分過ぎてました。 今日は学校まで7㌔ほど離れて・・・_| ̄|○ウソダドンドコドーン いい加減サボりたかったのですが、何故かやる気満々な精神。チャリでR202を爆走。N鉄バスなんて目じゃありません。到着したときは、まだ9時過ぎてませんでした。 うん…

うはぁ

金ねぇ。_| ̄|○給料日が長く感じられる今日この頃。みなさま如何お過ごしでしょうか?こんばんわ。オレです(挨拶代わり(黙れ果たして今週日曜なにして過ごそうかしら・・・(´・ω・`)ネタ皆無。その前に土曜がっ(ぅ

そんでもって

晩飯は毎度のごとく河に逝ったんですが。机に放置してあった柿ピーを食して言ったため・・・。 中盛で即逝きそうになった。 あやうく難は逃れたが。あぁ山盛の連勝記録止まったなぁ。どーでもいいことだけど。

暇?なので

ドラムのSP表作ってみますた。見たい人は、ひょっこり左にある入り口からどうぞ。うん。それ見て気がついた。 上下の差ありすぎ。 うわぁ。マンドリン。(黙れ一番上は1000tOONは予想していたけど。一番下がLuvlyなんて誰が思ったことか・・・。でもこれで何…

(´д⊂)‥ハゥ

寝すぎ。オレ寝すぎ。今日は木曜日だぜー(黙れいい加減微積勉強せんといかん。やっべ。

fate 3周目。

・゜・(つД`)・゜・ イリヤの一言にやられました。

バイトは

何故か23時上がりに成功。部屋片付けるかな・・・。というかお金が無い・・・_| ̄|○

んで

ドラム打ってたら、まぐれか知らぬが『赤い鈴』のEXクリアできた。うん。3連キモイ。タスケテ。あやうく途中で閉店しかけましたが・・・。これで赤い鈴EXの対戦成績は4戦中1勝3敗・・・(´・ω・`)これで90台曲でクリアした曲に入りましたよー。いまのとこ80以…

んで

だらだーらと学校。んでゲセンとか。いつまでたってもSP伸びませんよ・・・_| ̄|○あ、そうそう。今日ろじゃさんがSP的に緑の領域に達してましたよー。いや、普通にすげーよ。うん。まじおめ。オレみたいなヘタレは750で停滞前線張っております・・・。緑の…

学校前に叫んでみる。

「はてな本欲しい!」(←プレゼントがあるそうな。ついでにみんなのサイン欲しい。とかも言ってみたり・・・(w

ポプソの音楽聴いてみた。

やっぱりOver the NightとFoundation of our loveはガチ。あとはNorth Windとかもいいなぁ。今度打ってみよう('A`)b

学校まで時間あったので

適当にCSSつついてみた。大分見やすくなったのではないかと思うけど・・・。CSSの文法未だによく分かんないからね・・・。ボスケテ(黙れ一応思い通りの形になったのでよし。っと。

早く起きた朝は

今季初の朝練とかしてみますた。近くにとてつもない傾斜(とは言っても平均勾配7%)の山があるのでそこで朝練。 記録:8分58秒。 うわぁ。記録落ちてる_| ̄|○とはいっても、全然練習してないし走っても無いので、まぁいいほうじゃないかと。いまのとこ、そこの…

朝早くからごきげんよう(挨拶(黙れ5時03分起床。ごきげんよう(いいから