orz

オカネがナイーーーーー!!!(叫


あまりの酷い状態に脳髄が逝ってしまわれますた。

その中で思ったこと・・・。

-`).。oO

 あぁ、現実逃避してぇなぁ。

 というかチャリ乗りたくないし(雨+来週レースのため)

 なんかいいことないかなぁ・・・・(゜∀゜)!

 電車旅行とかいいよなぁ・・・。

 ・・・というかこのまま実家に帰ってしまえっ!!!




ということで実家に帰ることにしました。(黙れ

親に「帰るよ〜」などといってはなんか面白みが足りないので言わないままで。

とりあえず、財布の中身は?500円。

これじゃしょっぱいのでお金を収集。なんとか7500円ゲッツ。

ろじゃさんに多謝。('A`)b


よし!作戦実行だ!


〜作戦予定〜

家に帰宅→18:45/バスで出発→19:30/博多駅到着→19:47/鈍行で博多出発。

→21:01/小倉到着→21:55/船で愛媛に向けて出港

→次の日の朝5時前/愛媛着→バスで駅に移動→始発の電車で実家に帰省。


まぁ、こんな流れ。

ちなみにこの時点で時刻は18時半を回っておりますた。