そして

家に4分で帰って5分で準備して家を飛び出してバス停でN鉄バスを待つ・・・。


5分待っても来ない・・・。

んで時刻表見たら6分前に出ていたことが発覚。

萎えるorz

このままじゃ間に合わないのでもう一つ大きな通りのバス停に行く。

すると2分でバスComing。乗り込む。この時点で19時01分。

ろじゃさんから駅まで45分は見ておいたほうがいい。と言われていたので。


('A`)ノ<先生作戦失敗でぃす!


と思ったり萎えたり。

というかオレの天敵N鉄バスよ。こういうときくらい本気出せよと。

と思っていたらなかなか本気出してくれました。

なんか結構アリエンくらい信号にひっかからず。(ぉ

なんと、博多駅のバス停に着いた時には19時37分でした(ぉぉ

そして急いでチケットゲットしてホームに駆け込んだとき19時41分でした。

ちなみに、バス代:220円。博多→小倉:1250円。

あとは飲み物+αで360円。


間に合った。(ほっと一息


よし。さらば福岡 ('A`)ノシ