2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

家に帰宅。だらだら寝てエンド。

そして

一通りプレイ終了して、オレ・ろ・らがー・ケイ・アヴィの5人で若松へと。んで飯食って、アヴィさん家のご本尊(w)を拝んで。いやぁ、あれはいい品ですなぁ。瞬間オレも欲しくなったのは秘密やけど(ぉ

姉さん事件です!

時刻はジャスト19時。いきなり。 ブッン。 周囲が一気にブラックアウト。一気に静寂が・・・。 えぇ、停電ですとも('A`)あまりにも突然すぎて何も言葉が出ません。とりあえず、みんなでアリエナーイと言ってたら復旧。 一体何だったんだ・・・。つーか、MJ2…

その後

何故かクロさん出現。最近梅での遭遇率高いなぁ(´・ω・`)んでドラムするらしいんでスティック貸してまったりしてるとケイ兄者が終了。んで面子全員揃ったが、スティック返却待つためにオレはQMA2やって、兄者はポップン。そしたら事件は起きた。

その後

とりあえず4限出席。授業受けて梅へ。今日はバイト無いんでだらだらMJ2を。 戦績:4-1-1-4(timeover) やる気の無いところがバレバレですな。(´▽`)アハハ _| ̄|○ってかあまりの配牌の良さにびっくりやって。ろじゃさんも『吐きそうなくらい良すぎ』と。あぁ…

まぁ

戦前?の予想通りモノの見事に撃沈。見事に1限斬りっ! んで起きたのは14時過ぎのことでした('A`)

もちろん

その後は2次会カラオケ。もう若さパワー発動→課長とかを隅に追いやるまでのテンション→以下略。 まぁ、普通にハジけてた。うん。カロリー消費しすぎ('A`)あと喉も痛い。やっぱ酒入ってる時に歌うと喉壊すまであるなぁ・・・。あと変な歌い方してるのも原因か…

忘年会

1次会からなんか相方のありえんテンション炸裂。おかげですんげー誤解とかされるしよぉ・・・。 泣きそう。いやガチで(つA`) ってか飲み放題の会はひさびさな希ガス。あと煽りも結構あったから意外と飲んだなぁ・・・。でも結構しゃべり通しやからそんなに酔…

んで

今日は忘年会なので早上がり。楽。

あ、そういや先々週

テストの告知があったらしいけど、ツールに行ってたから知らない。っつーの!おかげで死に際まであったな。まぁ、生きてるか死んでるかは紙一重か('A`)そんな調子で2・3限受けてとっとと帰ってバイト出勤。

食って終わって

まぁ、もちバイトな訳だが・・・。

んで

16時30分過ぎに、オニマルを後にして大千に一緒に行って飯を食らう。ケイ兄者最近食うようになってきたな。うん、いいことだ。以前のような状態で、ある日急に倒れられたりなんかされたら鬱だもん。そんな思考。

んで

もとの場所に戻ってみるも、ケイはまだMJ2やってたんでラス1戦をしてみると。 戦績:1-2 おい・・・待てやゴルァ!一気に配牌が甘くなるってありえんから。一気に鳴いて、3順目聴牌→一気にロン。 とかなかなかありえんからね・・・。まぁどーでもいいんだが…

本当に仕方が無いので

また音ゲーに('A`)今度は巧くいきそうな気がしたのでギターを・・・。 そしたら、 KISS ME GOODBYE / 黄Bass☆shining☆ / 赤Open本日ハ晴天ナリ / 赤Open・・・一気にフルコン。 なんか今さっきまでの不調がありえんなぁ・・・。4曲目のこたつとみかんが途中…

仕方が無いので?

MJ2に切り替えるオレたちCool。(うるさいよ 戦績:4-4-3-4-2-3 見事に降格まで逝った。しかも、二段→一級 _| ̄|○ 鬱にもほどがあるわ。どうやら最近当たる奴の待牌がありえん。空気嫁まであるかも。オレが(何ヒッカケ多杉。。。

んで

40分掛けてオニマル到着。早速ドラムとかギターとか。しかし、指が動かずギター不調。挙句の果てには、ドラムA-S-S-Aというダメっぷり _| ̄|○なんだかなぁ・・・。

今日は

ケイと一緒にオニマル吶喊の日。11時ごろ奴の家に乗り込んで、以前から言ってたPCの不調をさくっと解決。まぁ、月姫の音源CD-DAのドライブがきちんと指定されてなかっただけなんだが。よくある話か(´・ω・`)

そして

大千で飯食ってからバイト。意外と入荷量が多くて死ぬかとオモッタ。そして今日もネタ無し一日・・・。

健康診断

あー。相当簡単な検査で終了。結果は後日通知だってさー。マドクセ。

んで

12時ごろ起床。へろへろっとした後ろじゃ家を後にし、バイト先からいわれた健康診断に。つーか昨日酒飲みまくったんですが・・・。

気分的に

| | ('A`) マンドクセ / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

そして

24時過ぎにろじゃ家に吶喊。そして駆けつけ一杯するオレCool。 _| ̄|○・・・キツー 駆けつけって辛いんだな。初めてだもん(そう言うか まぁ、アヴィさんと家主は結構酔ってました。まさるは酔ってるとかいいつつ結構冷静な訳だが。Coolにも程があるね(ぉ …

オニマルを後にして

ほか弁買って帰って、メールみたらろじゃさんから飲み会のお誘い。しかし、ちょっとバイト先の女友達来るので24時から行くことにしておく。んで22時くらいにヤツはやってきて、戦前の予想通り24時まで居座りやがりました。 まぁ、ヤツはずっとインターネット…

オニマル吶喊

('A`).。o○(この店は神だ)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! ドラム有・ギター有・芋対応・ポップン有・弐寺有・寺アペンド(FD対応のやつ)有・VJ有・・・。 何。この神の店は('A`)しかもMJ2のサテライトも20以上ある始末・・・。 ・・・遠くてもココホー…

そして

くろさんから教えてもらったオニマルもついでに行くことに。しかし、空港通りから筑紫通りまでどう出るか分からず激しく苦戦・・・。そして那珂付近まで来るも場所が分からず苦戦。最終的にドコモショップの横にあるのを発見。車道からあの店は見え辛いよ('A…

5$到着

ギター発見Σ('A`)早速投げてみる。 ・・・うわぁ・・・。デフォでギター5曲設定かよ('A`*) ガチでワロタ。なんだこの店は。常連になろう。(本気か。 しかもしれっと他の人のプレイ眺めてたわけだが。S-RANで黄色とか、デフォで赤とかやめてください('A`)こ…

そこで

今日はバイトも休みだし、ゲーセン開拓に。とりあえずギターで有名らしい、最後の5$に吶喊。

マンドクセ

しかし大学行く。だって出席が(ryそして4限をみんなでブッチ('A`)やっぱおもしろくないよあの授業・・・。

さすが角川だな・・・。

キタァァァァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァ !!!!! 神にもほどがありますよ。特に左上('A`*) ・・・さて第9話の流れが気になるとこですが(ぉ

家にたどり着いて

ちょっと眠いなぁ・・・。なんて気を抜いていたら何時の間にか寝てて。 そしたらバイトのシフトの時間過ぎてましたよ('A`)5分ほど(アウア まぁ、これぐらいならいいか。過去4時間遅刻とかあt(ゲフンゲフン