もちろん

その後は2次会カラオケ。

もう若さパワー発動→課長とかを隅に追いやるまでのテンション→以下略。


まぁ、普通にハジけてた。

うん。カロリー消費しすぎ('A`)

あと喉も痛い。

やっぱ酒入ってる時に歌うと喉壊すまであるなぁ・・・。

あと変な歌い方してるのも原因かな。


・・・つーか、カラオケの時だけ変なテンションで悪かったな(何


あと、こういう時って困る困る。

みんなが知ってる曲入れないと・・・って思うから選曲も絞られるのが辛い辛い。


終始ラルクorGLAYの選曲だったなぁ。

あとチャコールフィルターとか久々に歌ったなぁ。いい曲だ。

そのまま若者魂炸裂で朝5時までやってました。



・・・って明日やばいよ('A`)