2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

滾った影響がここまでも。 菜の花マラソン今年も出ることに・・・。 今年は足挫かないようにガンバル。目標は5時間切れるように。

姉効果で、何故か滾ってしまったので・・・。 ノリで『いとうのいぢコレクション』(コンプ版)を買ってしまった。 ヨワスー。 いまオレの中で、のいぢ絵はジャスティス。なんか好きだなぁ。まぁ、彩色体の出来はまぁまぁかな。あ、スタンドがデフォで付いてた…

えーっと

ましまろのスィング出てたのを知らなかったアホォです。 何故かショッパース6階で発見。謎すぎる。当然回しまくってみたが。 ぐーるぐーる。(×10程度)(マテ で、姉が無駄に(無駄に言うな)3体出てきたのは・・・。 くっ やら れた 。 とりあえず、1パターン…

あと

V2混雑しすぎな(挨拶。勘弁してくれ('A`)

んで

まぁ、KUMAさんから海外遠征中のこと沢山聞いたのだが。まさか、あの○島さんがそんな人だったなんて・・・(なんとなくショックな。 にしても、チャリで食っていくのも大変だなぁって思ったわな。パスタにのりたまは爆笑したwwwwwwwwうぇwうぇww…

っていうか

今日は久しぶりな人に出会うわ出会うわ。特に、KUMAさんとRAGさんに会ったのはビビった。KUMAさんは帰国中で久しぶりだし、RAGさんは仕事が忙しく久々やし・・・。 すげーうれしい。 とりあえず、みんな相変わらずでした。

今日は

寝て起きて、チャリの飲み会。エンド(何

ちなみにVの最終記録。

Guitar : 1050.52 pt.Drum : 956.62 pt. なんだかんだで、100pt.近く差が開いた・・・。オレヨワスー。

そんなこんだで

昨日から稼動のギタドラV2。適当に以下感想。 ・筐体黒っ!・なんか今回のシステムは謎が多すぎ。・曲多すぎ。・曲ソートの種類が増えてるのはイイネ。・プレイオプションの受け付けが長いのもイイネ。・今回から演奏終了後に、達成率が出てる・・・。・ごっ…

今日の出来事。

えぇ。もうすこしでレポート出し損ねるとこでした。 寝過ごして。 壁|'A`) とりあえず、11時に起きれただけでも救いでしたが。 そして、それからレポート開始という豪気プレイ→3限終了と同時に完成。えぇ、腕が痛いです。やばいやばい。兎にも角にも、いろい…

最近

・・・オレ疲れてるわな。

ぱにぽに黒板ネタ

ちゅーかそんなもの一般公募するなよwwwwwwww そりゃ・・・なるな。 ('A`) ブーン(AA省略。

ぐへへ

飲んだ。現在記憶ある分だけ。以下要点。 ・肉UMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!・らが神・麻雀はオレ上がれず。運皆無。・富士山麓キツー。・富士山麓+梅酒+チューハイ=地獄。・コインウザス。・混沌。・エロ会話。・人語話せませウボルァ。・いきなり㌧に電…

やっと

まともに休める学祭休日最終日。寝休日モエス。 しかしレポートに追われるのは仕様です('A`) 燃えろ大学(ぉ

久々に

TRPGとかしましたよー。面子はいつも通りで。 で、・・・ですが、オレが睡眠不足+学祭とかでバタバタ。まじみんなには迷惑かけました。特にGMと家主に('A`) ごめんね、お兄ちゃん空気マジ読めてなくてごめんね。 次は余裕を持ってプレイできたらと。関係者…

Canon Pixus iP4200

げっと→相方に買ってもらってゲット。ちなみに前機種が475PD(4800dpi)だったので解像度上がってます。 さすが9600dpiのパワーは伊達じゃないぜ!しかし7色インクにできなかったのはgg。 おかねないもんねー(棒読み。でも5色でも、以前に比べれば超満足。 静…

ひだまりスケッチ1巻

どっかで見たことあるようなタッチだなぁ・・・。と作者名を見ずに表紙買い。 そして帰ってから作者名を見て気がつく。 あ、ココの4コマの中の人じゃん。 さすが、信者gg。繋がるとこは繋がってますね。にゃうーん(少し黙れ。 あ、内容は超好みです。やっ…

みなみけ2巻限定版。桜場コハルPACK。

ですよ(ぉ では早速・・・中身を展開。(中身のネタバレ有。)

やっとこさ

レビュー開始(ぉ

最近の

査収物一覧。 [書籍・メディア]・みなみけ2巻(限定版)・灼眼のシャナ1巻・灼眼のシャナⅩⅠ・苺ましまろ DVD 2巻・ひだまりスケッチ1巻 [PC関連]・Canon PIXUS iP4200・L版用紙120枚 と、こんな感じ(ぉ 詳細は明日にでもまとめて('A`)

キタキタキタキター!!!!

両面印刷フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ちなみに

本家が超アクセス集中で見れん・・・。 あー・・・。あと、レイアースもあったよなぁ・・・。 あー・・・。

これ見て気付く。

はい? ・・・・・・な、ナージャァァァァァァァァァァぁぁ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 ご冥福を心より申し上げます。

ひさびさの

更新っ(何 ということで、ちゃん様の小説読みましたよー。(私信) 乞食されずとも以下感想。