みなみけ2巻限定版。桜場コハルPACK。

ですよ(ぉ


では早速・・・中身を展開。(中身のネタバレ有。)




あ。此処に写真置いときますね。


・・・写真の画質が悪いのはバカ携帯*1のせいです。チクショウ。


[壁紙集]

13パターン×2サイズ。何気に5の2まで入ってますよ。

意外と中身はいいかも。特に三女が(ぉ

というか、ちょっと謎なのが



・・・何故今更のように8センチCDを使っているのかということ。


謎過ぎる。


[ディスプレイクリーナー]

・・・なんで3タイプ作らなかったのか謎なディスプレイクリーナー。

ちなみに次女です。三女マダー?(うるせぇ


[ふせんブック]

・・・オレには意外と使い道無さそうな付箋。

でもちゃんと三人それぞれのデザインがあるのはいいかも。


[ブランクCD]

ちゃん様から『ブランク!ブランク!(右手を振りながら』と言われた代物。

ちゃんとレーベルプリントしてあるのは良。

しかし。



右上に『CD-R 650MB』



ん?650MB????


ちょ、おまっ・・・。


せめて700MBに(ry


[カードカレンダー]

表面の相原と千秋がいい味出してます。

これは個人的にイイ!



[総評]

謎な点が多すぎる・・・。

ちょっと中身に対して価格のgg感がなんとも言えず。gg。


買うなら、ディスプレイクリーナー欲しさで買うのならありかな。と。

ま、そんな感じでした。鬱。


・・・ネタにはなりましたが。

*1:カメラがggなW31T