2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

セール最終日。荒れました。しかも明日の売り出し準備もアリエマセンですた。疲('A`)

んで

天神に帰ってきて、時間があったのでメロンに。ぴったり!!の3・4巻を探したが無 _| ̄|○しかし、店内をうろつくとpinkyの新型と蓮爾氏の作品をフィギュア化した商品がっ!!! ('A`*) ごめんなさい・・・買っt(ryつーか、PSEすんげーイイ!しかも、一番…

まぁ

寝て無いわけだが('A`)そのままパススルーな状態で(意味不明)柳川のお寺さんへと。まぁ。今回は第2子が生まれたらしくそのお祝いという名目にて。 え?交通手段?何言ってんですか?チャrN鉄━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!特急うといふモノはいいですなぁ。あの…

今気が付いた

神無月がぁぁぁぁぁ・・・・・・・(つA`)番組表見なければ思い出さないオレCOOL(黙れ・・・仕方ない。再放送のときに録ろう(ノA`)

2次会は

もちカラオケ。2時間半で950円(1ドリンク付)・・・いつものカラオケ会が安く感じられますた(ぉんで5時で解散。またやりたいですなぁ('A`)b

んで

バイト先の飲み会参入。で、男がオレだけってどういうことかと小一時k(ryなんかもう一人来るらしかったんだが、体調不良で来ないとのこと('A`)わーい。オレ+女4人のハーレム状t(殴+蹴。ちなみに横では同じバイト先の違う課の人たちも飲み会。見事に…

仕方なく

ドラムに興じてみたり。黄色の人はきれいに「そっと」の黄色をフルコンしてました。すごいにゃー('A`)つーか、DD6の赤色を見たんだけど、アレは無理っ。バスと上のリズムが違いすぎる。ま、ギターのリズムとベースのリズムつかめばいけそうな気もしなくも無…

んで

噂の弐寺REDをしようと。前の人(ドラムで黄色の人←梅にたまーに出現する)がやってたのを眺めてたら Boundaryやってたんだけど、なんか途中でオブジェクトスピードが変に。ブチブチ変わってる( ゜Д゜)・・・ハァ?んで閉店('A`)ナンダッテー どうやら話を聞…

その後

梅で時間つぶそうとしたら、いつものメンバーが勢ぞろい。ゴシゴシ(AA省略。流石に飯は無理なんで次の機会に。ということで。ごめんよみんなごめんよ('A`)

んで起きて

友達から飲み会のお誘いが。んで行くって言った後、PCつついてシャワー浴びる。その後、ぼーっとしてたら、ケイ兄者から飯食いに行かないか?と誘われ・・・。 ゜д゜) なんか今日モテモテやn(殴。しかし、飲み会行くのはいまさら変更はできない・・・。(…

予定では

起きたら10時・・・のはずが、電話で起きたら18時 _| ̄|○嗚呼、計画失敗・・・。そして二度寝。。。

んで

終わってから、バイトの先輩が楽市に遊びに行かないか?と誘ってくれたので行ってみることに。んでずっとクレーンゲームに興じる4人。最終的に2000円ちょっと吐いた。【今日の収穫】・スヌーピーのデカぬいぐるみ2体・プーさんのぬいぐるみハロウィンバージ…

バイト

てきとー。てきt(ry上の人いないと楽ゃねぇ。ヽ('A`)ノ

ってか

帰りに梅に顔を出してみると・・・。 Σ('A`) 弐寺がっ!!!!! 弐寺の新型・REDが稼動してました。やりたかったんですが、厨が大量に集ってたため止め。そそくさとバイトへといったのでした。

んで

また長浜でギター。習慣化してるなぁ('A`)今回は3回投げて+10pt.嗚呼、SP670超えだよ・・・。700いけるんちゃう?って気がしてきた。ってかドラムも蛹が繋がって+1pt.ドラムはSP830までは持っていきたいなぁ('A`)ムリポ

今日は

1〜4限まで詰まっててやる気減衰。ってか4限ブッチ(何なんだかなぁ・・・。昔やったような内容はやりたくねぇ('A`)

今日の1曲。

I 've never been to me / Chalene (1982) [from Love Lights 3] いやぁ。懐かしい曲だ(*'A`)聞いてて溶けそうになりますた(ぉ知ってる人は知ってるだろうけど、この曲Panasonic「Digicam」のCMに使われてる曲。ピアノの流れるような旋律がイイっ!っていう…

んで

明日は給料日。大半がツール・ド・おきなわ代で消えそう(ノA`)

ってか

また熱出てきたかも。もう勘弁してくれ。こういう時こそパブロンで(ry

とりあえず

昼も食ってないし、ありえないくらい腹が減ったので河で1㌔。ちょっと罰金の危機が見えたのは気のせい・・・。

んで

長浜でギターを。つーか、まだSP伸びるかっ!昨日あれだけ伸びたにも関わらず+SP8pt.・・・。これでSP660超えた・・・。なんか700が見えるような見えないような('A`)ドラムはもう伸びる気がしない。ダメクセ。

その後

メロンに出向き、前々から買いたかった、ぴったり!!の1・2巻+α購入。瑞穂かわいいよ瑞穂(*'A`)

実験終わって

バイト無しヽ(´ー`)ノしかし、飯食うフラグは立たなかった('A`)何もすることが無いので、とりあえずチャリ部の部室に行って先輩たちと駄弁る。んで18時過ぎまで。

今日は

起きたら授業始まる30分前だった訳で。カッ飛ばしていきましたよ。DHバー使ってエアロ体勢MAXで。んで、学校着いた訳ですが、あまりにも急いでいたためか 寝癖が見事に残ったまま _| ̄|○ アホやな。オレ・・・。

今日の1曲

I Want It That Way / Backstreet Boys を何故かエンドレスで。うん。やっぱイイ曲ですなぁ。特に、2回目のサビのラスト。I want it that way〜♪(↑)ここがいいんだよなぁ・・・。ってか思わず上の音でハモってしまうんだよなぁ。

つーか

今日マジ眠いので更新文字少なくてゴメソ。明日気が向いたらもうちょっと増やします。 そして布団行く(ぉ

バイト

眠い。

音ゲー

ギターのSPが一気に19up。なんか繋ぎまくったなぁ・・・。あと以外にパフェも取れてたし。満足也。

んで

学校終わって長浜→バイト。

まぁ

やる気0。