んで

終わってから、バイトの先輩が楽市に遊びに行かないか?と誘ってくれたので行ってみることに。

んでずっとクレーンゲームに興じる4人。

最終的に2000円ちょっと吐いた。

【今日の収穫】

スヌーピーのデカぬいぐるみ2体

・プーさんのぬいぐるみハロウィンバージョン3体

・小さいミッキー・1体


つーか、片腕くらい?あるスヌーピーが一発で2回連続で取れたのにはびびった。

もう周りから神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って見られたのは秘密です。

ってか変な熊のぬいぐるみに1000円以上つぎこんで取れなかったオレは完全負け組_| ̄|○


あれがなければ1000円でドデカい収穫だったのになぁ・・・。(ちなみにミス2回のみ)

あーなんだかなぁ。

その後ドンキで買い物。

オレはDVD-Rとちびギャラリー購入。

ちびギャラリーはイイね。全シリーズ集めてぇ・・・。

んで博ラー食って帰宅。

普通に楽しかった('A`)b