2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出したかのように

前回のTOEICのテスト結果をオンラインで見てみた訳ですが。 ちょ・・・無勉やったのに100点近く点数上がってるwwwwwww*1 これで院試の英語はきっと無問題。イェッフー。しかし、ほとんど勉強していないんですが・・・。 まぁ、来週からバイト休みだし本腰…

ということで

いまから研究室旅行に行ってきまふ。とりあえず八女のほうでいろいろやるみたいですよ。

やったー

はブ届いたわぁ(挨拶。 しかしまだ箱詰めされた状態なので、開封は後日にでも。特典が気になりますが(´∀`)

あと以下近況

なんとか喉の調子はよくなりました。痛みも引いたし、とりあえず再診してもらってもうちょっと様子を見ようかと思います。 再発しないように・・・それだけは気をつけたいね。まぁ、薬で抑えてるから当面は大丈夫かな・・・。

ってか

本家のBBSが閉鎖されている件について(挨拶。 はぁ・・・溜息しか出ないよママン。

2chから抜粋。

−−−−−−−−−− 以下引用 −−−−−−−−−−− やあ(´・ω・`)ようこそ、WBA世界ライトフライ級王座決定戦へ。このあられはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。うん、どう見ても八百長なんだ。済まない。パチ屋がスポンサーって言うしね、謝って許してもら…