2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って

PCデフラグ。時間かかり過ぎやって・・・。まぁ、40+120Gあるから仕方ないか・・・。ってか不必要なデータ類DVD-Rに移さないと。

バイト

やる事ありまくり。やってらんねー。22時過ぎてからは天国でしたが。それまでは以下略。

適当に

15時起床。適当にゲセン行って、カレー1㌔詰め込んで、吐きそうになりながらバイトへ。('A`)オヴェェェェ

バイトは

暑い。絶対電気代ケチってやがる。こんな会社燃えろ('A`)(ぉ

んで

テスト終わってすぐバイトなので即刻帰宅。ひさびさに平地で50㌔出した希ガス。

テスト

1勝1敗。意外とデジタル出来たかもしれん。でも電磁気が('A`)再試メドイ(黙れ

んで

大分着→高速バス乗り継いで福岡着。高速バスが大分交通でよかった(アンチN鉄野郎なんで。そして家に帰ったら。 何故かその場で熟睡。 気がつけば昼前。らがーから大量のメールが(;´Д`)

んで

ゲセンで遊んでから24時過ぎの船に乗り込み帰福開始。明日はテストだ。。。鬱。

そして

実家を満喫。飯自動システム萌え。

こうなったら

ガチんこ勝負開始!無理矢理セーフモードで起動させて本体駆除。スタートアップ関連を修復。レジストリいじって原因ファイルごっそりコマンドプロンプトで削除〜。これでいけるだろー。って思ったが無理ぽ。でも直らないので調べてたらユーザープロファイル…

その後

妹者のPCがイカレてるらしいので復旧。変なウィルスらしきものがいて、これ原因かなぁ・・・。と避けて作業していたら。 svchost終了と同時に再起開始_| ̄|○ 症状からしてBlasterかもしくはその亜種かっ!再起動止まりません orz

起きたら

15時過ぎてました。疲れてるみたいで。

そして

祭エンド。ご飯をいただいて、何気にビール飲んで帰りました。帰ってからは猛烈な睡魔に襲われ、家についてPC触る前ぐらいまでしか記憶ありません。 怒涛の一日でした。チャンチャン(ぇ

そして

お祭開始。今年は意外と人数少なく、扱いは楽だったものの。 DQNガキがいてブチギレてました(何 はぁ、最近のガキは姑息だ。ありえねぇ。

そして

休憩中に太鼓の達人4発見。なんと新作ではありませんか。買った。っとな。 ('A`)アリエナイザァ。 そんなこんだでプロジェクターセット。ゲーム開始。 プリキュアキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━ !!!!! 萌えた。ハァハァ。うーん。お兄ちゃん欲しくなってき…

しかし

暑い。愛媛の夏は暑いっ。なんで福岡とこんなに違うんだ〜! 原因:風が吹かないから。 福岡はひっきりなしに風吹きますが愛媛は違います。吹かないときは全く吹きません。体感温度が+4℃は違いますよ・・・。(;´д`)ゞ アチィー!!

それはそうと

今回の目的は、うちの近くのお寺でお祭があって、そのバックアップするとゆーことで急遽帰省。いやね、そのお寺さんによくしてもらってるから、この辺でお返ししとかないとさ。 オレの中の人が許さねぇんですよ(ぉ ということで。しかし、気持ちとは裏腹に…

つーことで

着いた〜。 実家に(マテ ちょっとホームシック気味だったんですって(違

現在

船の上から日記更新中。小倉はなかなか夜景がきれいですな。なんかどデカイ観覧車とかあるし。あー乗ってみてー(そこか

んで

バス→新幹線乗り継いで小倉へと。ってか新幹線ハヤー。+800円でこれなら次からは新幹線使おっと。自由席ウマー。

バイト

17:00〜19:30のシフト要望通ってたので、さっさと収納用品の組み立て終わらせて帰りました。

そして

時間が余ったので、梅でドラム1回叩いてからバイトへ。

そして

肝心のテストへ・・・。ガンマ関数とか変な問題出たら困る・・・。とか思ってましたが。 1問も出ず(ぉ なんとか助かったなぁ。って感を受けつつ。とりあえずさっさと済ませて2番目で退室。1・2出来たからなんとかなったかなぁ・・・。どっちにしろ結果が出…

ははは・・・。(参照→)

実はらがーと一緒にこんなことを・・・。やっちゃいました('A`)ウボァー意外ときれいな紫に。やったぜ㌧(マテ味は聞かないでください(ぇ

長浜いった後

らがーを再収容。勉強するはずが、寝て終わった2人なのでした。もう泥沼。勉強まだー(チンチン

そして

何故か流れは長浜へと・・・。(滝汗ホントおもしろい奴らの集まりだなぁと思ったわ。大濠公園をチャリ5台で爆走してるとき。(そこか

そして帰ってきたら

オレのマンションの前に見覚えのあるチャリが1+3台・・・。 まさかねー。。。 と思いつつ部屋に入ると。 ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ(左から、家に収容した人・ベイベ観に来た人・カレーで爆死した人・勉強してると思ってた人) Σ(・∀・;) 一瞬言…

バイト前に

らがーを家に収容。放置してオレはバイトへと。

そしたら

何故かアヴィきゅん・らがーが梅に。何だ。この集まり様は・・・。そこで4人で河へと。注文はすぴ:カレー1㌔アヴィ:唐揚げカレー1㌔K:ハヤシ700㌘ラガー:カレー450㌘ という風に。そしてアヴィきゅんとKが事故りそうに・・・。アヴィきゅんはなんとか生…

そこで

K発見。適当に遊んで微積のノートコピー。その後飯食うか?という話になるも後流しにしてまた梅へ(泥沼