ひさびさの

更新っ(何


ということで、ちゃん様の小説読みましたよー。(私信)


乞食されずとも以下感想。






                                                                          • -


ということで感想でゴザイマス。

とはいうものの素人目だから、あんまりアテにしないでください・・・。

もし、読んで眉を吊り上げたなら御一言希望。5マナ払いますから(ぉ

                                                                          • -


登場人物は、遥(蠍)・尚子(蛇)・秋日(蛙)・智沙未(蛞蝓)・・・。

なんかこうやって名前と動物対比すると性格がよく分かる。

っていうかやっとで分かった(マテ

まぁ、この辺はオレの脳がヨワスなので無視して次へ(そこか

                                                                          • -


文章構成はものすごくイイと。つーか、好みですわ。

やべ、まじでちゃん様のファンになりそうdくぁwせdrftgyふじこlp;@


日常→智沙未の人為と周囲関係→遥が智沙未のトリガ引いてバキューン→また来週〜。


えー、次が気になります。えーまだですか(待ちなさい。

                                                                          • -


次は内部を分解。

うーん、読んでみて・・・。

なんか、会話だけさーっと読むと、秋日と遥が両極端だから、尚子と智沙未の判断が辛いかなという感じが。

特に『何度見ても、お臍の形良いわね』のフレーズ。


・・・誰だっ!誰だこんなエロいフレーズ言いやがった奴はっ!(尚子です


という感じが。まぁ、前後の脈絡見落としたオレは死んでしまえ(ぉ

                                                                          • -


で、遥が背伸びして智沙未に耳打ちするとこ。

もうちょっと短いフレーズか、ピアスに重点おくといいかも。

そのほうが、強烈インパクトがありそう。


「誰にも言っちゃ駄目だよ、ピアスの存在(こと)。」


オレが智沙未なら、これで完全に背筋凍ります。罵られてもエクスタC−(違。

                                                                          • -


あと最後の拳を握るところ。

智沙未の心の暗を象徴するなら、拳を握るより、自分の胸を抱きしめるほうがいい情景。

ま、水着だしね(そこか。

                                                                          • -


と、駄目出し三連発の後は、いい点を。

                                                                          • -


分かってはいるけど、文章に隙がNEEEEEEEEEE。

すごくイイです。特に会話前後の文章でその人の性格が見えるのはイイ技術(テク)。

特に遥。

>「私、明日は用事が」

> 控えめに、遙。


凄くイイ。体言止めってやっぱいいよね(ぉ


あと『酷ぇ、ガード不能!?』には噴いたwwwwwwwww


やっぱ情景描写は流石やなぁ・・・。

                                                                          • -

・・・とこんな感じです。素人でゴメンナサイ(イッテヨシ

やはり雰囲気と描写の流れ方は流石です。

今回はちょっと細かく突っ込んでみました。ゴメンヨー。


っていうか、『臍』のお題でよくここまで創れるのがスゴ(´・ω・`)ス。

次回作に期待しております。



で・・・。

                                                                          • -


『イクイク煩いわね。天国になら連れて行って上げるわよ? 布団経由でね』

もしや・・・尚子×秋日でおk?(うるさいよ


期待しときまwww