そして

24時過ぎにろじゃ家に吶喊。

そして駆けつけ一杯するオレCool。


_| ̄|○・・・キツー


駆けつけって辛いんだな。初めてだもん(そう言うか


まぁ、アヴィさんと家主は結構酔ってました。

まさるは酔ってるとかいいつつ結構冷静な訳だが。Coolにも程があるね(ぉ


そして混沌の海化する部屋へと・・・。


そしてお約束どおり横の部屋から壁殴音が。

いや、ちょっとは寛容しろよ('A`)

楽しい空気が台無しに。やっぱ騒ぐならオレの部屋だな(ぉ


そして気が付けばオレは夢の中へ。

んで気がつけばみんな帰るとこ。しかしオレ身動きとれず・・・。


どうしようも無いのでろじゃ家で睡眠させてもらいました・・・。

嗚呼怠惰('A`)