しれーっと

○○宮プレイ中。(18禁サイトじゃないので伏字で(ぉ

とりあえず1周目オワタ。







感想:エロすぎる。オレには以下略。









えぇ。お兄さんの頭では処理しきれません。

ちなみにヘッドホンつけてプレイしてた訳ですが。





1周目終わるまでにヘッドホン6回くらい耐え切れなくなって外してましたが何か?






・・・こら、そこ爆笑しない。腹抱えて笑うなぁ(泣




いや、ガチで耐えれませんよ。春×チイの保健室とかもう・・・ゲフンゲフン

声まロいよモウー。



とりあえず、1周目終わった後は脳がグラグラしてました。

なんか焼き付いたな・・・。つーかオーバーヒートやね。


つーか、2周目以降もこの調子なのかと思うとガッ(ぇ


さすが百合大好きっ子おすすめのソフトでした・・・。




つーか、コレの小説出るんかい!(驚