んで

家に帰り着いて、仕事着から普段着に着替える気力もなくハンゲ。

麻雀してると・・・。



家に帰ったはずのあさがキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!


まぁ、明日から3日ほど会えなくなるもありますからな・・・。

つーか、よくよく考えたらほぼ毎日のように会っているからそれが当然のように思えてねぇ・・・。


なんか・・・やっぱ寂しいとです。

向こうもオレのこと考えてくれているから余計にねぇ。

ほんと、オレって幸せ者だなぁって思った。

つーか、福岡にもオレを待ってくれる人が出来たのがうれしい。


・・・明日から3日間か・・・。

短いようで、きっと長い3日間になるかな。。。

とにかく今は目の前にあることをとっととかたづけてしまおう。

いまはそれがオレの課題。

課題が終われば、またいつもの日々が待っているのだから。

いまは我慢我慢。