その後

雨の中颯爽と・・・と思っていたら、店から出るなり雨が止んだ・・・。

結構オレって天気男なのかしら?

・・・どーでもいいことですが。


次に黒門のVodaショップに行って、あさの新機種を予約しておく。

えぇ、次機種は902SHだそうですよ。

一応店内にあったホットモックを触ってみた感じとしては。


なんか一部にもっさり感が・・・。


まぁ、SHARPの操作感に慣れてないからというのもあるのかもしれませんが。

でも全体的に見れば某FOMAの機種に比べれば全然マシで、カメラはやはり素晴らしい。

あとあの液晶ね。ASV液晶搭載ということで発色も悪くない。

しかし、やはり黒にキレがないのはやはり同じか。そこがSHARPクオr(ry

まぁ、問題は電池の持ちかと思われ。

着信音は程よくいいかも。んで3Dスピーカーは試してないので何も書けません。ショボーン


・・・んで後から思ったんだがBLUETOOTHは不必要なのではないかと思w(ry


とりあえずチタングレー発売は14日らしいのでそれからインプレ書こうかな。