ガクブルしながらの講評風景。

オレ「お願いします・・・。((;゜Д゜)ガクガクブルブル」

教官・オレ「・・・。」

教官「ここの考察どう考えた?」

オレ「(やべー何も考えず書いてた・・・。)うー適当に・・・。」

教官「そっか。どういうことか分かる?まぁ関連性でもいいから。」

オレ「(考え抜いた挙句)いまいち分かりません。」

(この時点でオレは再提出を覚悟する。)

教官「簡単なことでいいよ。」

オレ「あぁ、実験値が計算値より小さいことくらいですか・・・。」

教官「そうだね。(その後延々と説明。)分かった?」

オレ「分かりました。」

教官「よし。おk。合格。」





なんだってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


この教官はガチ。というか神。

あんなレポートでいいとはアリエナーイ。


ちなみに後からろじゃさんも神認定してました。

あぁ、平和だ・・・。