その後

梅に行って、お金がないことに気付き銀行行って、梅でザンビアに通販代渡そうと待機。

そしたら、ろじゃさんとらがーに遭遇。

とりあえず、ザンビアに通販代渡してとりあえずドラム。

ドラムはOut of Breathが未だに安定しねぇ。

フルコンできそうなのになぁ・・・。


あぁ、無理無理無理カタツムリよ〜(パクるな(何かが違う


なんかorzな状態ですた。


んで適当に遊んで、晩飯は若松で丼祭。

オレ→牛丼 ろじゃ→焼肉丼 らがー→カツ丼


しかも全員飯大盛り。素晴らしいスレですわ(・∀・)


飯食い終わって、どうする?って話になるが、また梅へと・・・。


軽く遊んで帰宅前にレッキャベへと。

そこで、アイススレ乱立。

とりあえず負けた奴が全員分奢ることに。


結果:ろじゃ敗退 _| ̄|○←ろ


アイコの果てに待っていた結果がコレとは。爆笑しますた。

んでアイス奢っていただきました。㌧クス。


んで帰宅して、洗剤が切れてたのに気付きバイト先へ。

ついでに頼まれたブツも一緒に回収して帰宅。


さて、今日は寝ずに徹夜だ・・・。

さすがに初日遅刻はヤバいからな・・・。


ってか夏休みも終わりかよっ!