2003/03/24

今日はポプソ11解禁日(やたー

ということで昼前にトンボに特攻。

ところがまだ工事中なのでギターやりながら待つ。

最近結構ギターが楽しい。いまSP120くらいかねぇ。

果たして30曲いったらいくらになるかなぁ?


・・・・計算してみる・・・・

現在やってる曲のレベル→20〜25
SPのパーセント→50〜60%

理論SP→平均6.3/曲

・・・ん?ということは30曲で189かよ!



200以下かよぉヽ(`Д´)ノ


_| ̄|○


適当にがむばるか(ぉ


なんてやってると工事完了。


店員さんが試奏したのちやってみる。ちなみに一般人では一番最初w


見た目のインターフェイスはかなりいい感じ。

なんか10に比べて見やすくなってる。


ところが、実際打ってみるとなんか判定ポイントが若干ずれてる感じがした。


とりあえず、J-R&B → ハイパーJポップ → 新曲のEarth を打ってみる。


新曲でアウト_| ̄|○

やっぱ駄目くせぇ。


とにもかくにも200円では打つ気がしねぇw

ということでドラムやってかえりますた。ドラムSP638。


そして携帯ショップにいってP900iのカスタムジャケット購入。

ZENってやつなんだけど、なかなか日本風でいい感じ。

これからの季節に似合いそうで(ぉ


そして帰ってる途中で、無性になぜかKOFがやりたくなったので梅に突入。

すると・・・。


ポプソ11工事完了する寸前。

ということは・・・。


ここでやれば100円か?(何


と勝手なる思い込みで工事完了したところを乗り込む。

ここでも一番乗りゲト(何それ。


100円入れた・・・ところが・・・。



[insert coin(s) 01/02]



Σ(゜Д゜;)


鬱になってまともにうてたもんじゃありませんですた。_| ̄|○


そしてそのままバイトに。

クレームでさらにやる気がうせました。もういや。