2004/03/23

かなりチャリの走るスピードがへたれている。やべぇ。

と思ったところに、先輩から一緒に柳川まで走りにいこうとお誘いのメール。

ところが・・・・。



普通に寝過ごした(つД`)



ってか集合9時なのにオレが起きた時間13時。何それ。

あまりの自己嫌悪にまた鬱になりつつ先輩に謝メールを送り、また寝る。

そして起きたら19時過ぎ。普通にバイトに遅刻。何ソレ。


すぐさま行くのも嫌なので21時から行きますと電話。(ぇ


そして河に特攻。


1㌔。


( ゜д゜)っ(勝利)


これで毎回1㌔逝くかなぁ(逝きません。


そしてへろへろーっとバイトに行く。


最近急がしすぎ。新生活って何。おいしいの?ってくらい。


スチールラックにそのうち下敷きにされるかも知れぬ。まぢでまぢで(黙れ。