2004/03/27

見事にチャリ部の新歓の下見ということを忘れてますた。アウア。

急いで準備して逝ったらなんとか出発にはまにあいました。よかーた。

今日の目的地は山鹿までの直線80㌔。

ここにいくまでにいろんなところに寄るのだが・・・。


どこにいくかなんて全く考えてなかった・・・_| ̄|○


とりあえず久留米まで走り何するか考える。

ちょうど時間は11時過ぎ。

昼飯ありだねぇ。ということで大砲ラーメンを食すことに。


ところが店を探すのにオレが大暴走。


明らかに違うところを走って2㌔以上暴走しますた。なんてこった。


そして店を発見。

12時前だが結構な混雑ぶり。着いて10分くらい待ちました。

そして店に入るが・・・。


床の油で見事なまでに転倒。orz


周りの視線を一気に自分のものにしました。なんてこった。

とりあえず昔ラーメン450円注文。


意外とすっきり系でした。オレ的に。

なかなか満足して店を出るときには店の外に長蛇の列が出来ていますた。さすがは大砲。


そして先輩情報でいいものが食えるということで柳川まで逝ってみる。


柳川高校の近くにある店だと聞き逝ってみる。

店の名前は「つむら」。


入って、メニューの表を見てみると・・・。


「イソギンチャクのから揚げ」・・・・。


Σ(゜Д゜;エーッ!


もしやこれは・・・・。

トリ○アの泉で紹介されてた店じゃねぇかぁ!!!!


しかし値段があまりにも高かったので、メンバー4人で1人分を食すことに。


そして数10分後やつが姿を見せた。

見た感じ普通のから揚げだ。


よし。覚悟を決めて一口で食べるっ・・・・。




あれ?これ結構うめぇ。



あまりの意外さにびびるメンバー。なんか○○○みたいな味(ネタばれ防止。

そして店長がいろいろな話をしてくれたw

結構面白い話だったw


とりあえずあれは食べてみるべきだ。間違いないっ。


そして山鹿に向かい今日の工程を終える。

そして惰眠を貪る・・・。