2004/3/28

なっぜっか。今日バイトとかありえんっ。

本当は阿蘇まで行く予定が福岡に逆戻りの事態に・・・orz

昼には戻らないと夕方からのバイトに逝けないので、午前中は温泉に入ってゆっくり帰ることにした。

まずは道の駅メロンドームに逝ってみた。

なんだこりゃ?なめてんのか?と思ったが・・・。



ここは最高です。(ぉ



もうねおいしいお菓子とアイスと・・・。すべてメロンづくし。

しかもそれがめちゃくちゃおいしいんですよぉ!

これは間違いないっ(ぉぉぉ


特にメロンドームっていうケーキは最高でした。(・∀・)イイ!!


そしてその後、七城温泉ドームに向かった。ってか、この辺ドームっていう施設多いなぁ・・・。

そこは言わずとも温泉がありました(黙れ

しかも何と!



マイナスイオン温泉まである始末・・・。



なんじゃそりゃぁ?効くわけがないじゃんと思い込んでいましたが・・・。



実際入ってみるとその効果は絶大。


ってかマイナスイオンブレスレットなんて比じゃありませんよぉ(黙れ

さすが最近出来て人気があるだけはあるなぁと痛く感動。


ここはもう一度ゆっくり来たいなぁと思いつつ出発。

植木ICまで逝き、輪行準備してN鉄高速バスで帰る・・・。


アンチN鉄なのでもう病みっぱなし。ありえなーい。

1便前は熊本交通のバスだったらしい・・・なんてこった。アウア。


まぁ適当に寝てたらあっと言う間に着いた。そして家に帰りバイトに行った。

はぁ。なんてこったい。