orz

今日は給料日(ぉ

確認しにセブンへ。

残高照会→暗証番号→お待ちください→・・・



Σ(゜Д゜;




なんてこった。。。



いつもに比べて月給3万くらい下がってやがる・・・orz


よくよく考えて見ると・・・。


[月給が激減した理由]

1.先月は2月。ということは29日しかない。ということはいうほど稼げない。
2.今回振り込まれた給料は2月16日〜3月15日〆。テストの時期に稼げるかぁ!
3.そういや、3月初旬に1週間の帰省。
4.よくよく考えてみると週5日労働だが・・・。
5.最終的に今月は16日しか出てない計算。
6.しかも店が経営破t(ry
7.そのうえ早く帰らされる日が多数。一日5時間も働いていない。
8.実働80時間ないくらい?ということは普通の月に比べて30時間以上少ない・・・。


;y=ー(゜д゜)・∵. ターン



これで予定していたソファー購入計画はお流れになるのだろうか・・・orz

当分節約生活強いられるなぁ。キツー。