別れて筋通せよ・・・。


言葉・・・けなげ過ぎる・・・。


#心の一言で堤防決壊


せっちゃん・・・。


GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うざい。言葉がかわいそうや!!!!


休憩所って・・・。


は?


なめとるなこいつら・・・。


誠は死んだほうがいい。


世界のためでもあるか・・・・。

せっちゃんのやっていることは筋としては正しいけど・・・。


・・・。

あかん。


刹那のやってることもウザく見えてきた・・・。


は、どう考えてもそのセッティングは・・・。


もう、ロクなやついないな。


はあああああああああああああああああああああああああああああああああ。



誠は普通に死ね。


死ね。


死ね。


このクソ変態野郎が。


せつなは何も知らないからなぁ・・・。



レイパーぶっ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここはギャグだろ・・・・・・・・・・・・・・・・。



レイパー死ね。


は、なんで言葉が攻められるんだよ!!!!

で、何故誠はそこでフォローしない!!!!!!!!!!死ね!!!!!



はぁ、ついに世界も開き直ったか。



・・・誠死ね

死ね。

死ね。


下半身で物事を考えるようなやつは死ね!!!!!!!!!!!!!



ざまぁああああああああああああああああああああああああああ!!!