仕方なくないなら、別れろ。


はあああああああああああああああああああああああああああ。



大人の階段から転がり落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!



言葉・・・。


楽?


誠死ね


なんで自分でモノゴトを考えようとしないんだ誠は・・・。



体目当て死ね。

当然、最低なことです。


駄目じゃない?

浮気だろ!!!!!!!!!!!!!!


誠死ね!!!!!!!!!!!!!


ほんとヤリたいだけだろうが。


コイツは死んで然るべき。


腹を切って自分から死ね!!!!


言葉・・・・・・。




かわいいぜ・・・言葉・・・。


顔すら見てねぇじゃねぇか・・・。


今頃気がつくな!!!!!!!!!!!!!!!

この出来損ない。

なんでここまで言葉が動かないといけないんだよ・・・。


せっちゃん・・・。


時間が無いってそういうことだったのかよ。



イジメ軍団消えうせろ!!!!!!!!!!


は?


休憩室って・・・・・・・・・・・・・。


なんだこの腐った学園は・・・・。


絶対領域wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



状況終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



せっちゃん・・・。


誠←ゴミ



せっちゃん・・・いい子だ。


なんという世界一軽い男・・・。



せっちゃあああああああああああああああああああああああああああああん。


誠「計画通り」



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ。