えー。


まずなんで別れない?


こいつらどれだけ猿?


ちょwwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwww


誠死ね


なんだ、こいつら自然消滅を願っているのか・・・。

自爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww


せっちゃん鋭い・・・。

当たり前だろ・・・。


なんで筋通さないんだよコイツ・・・。


ことのは・・・。

いかん、涙が・・・。

#この時点で涙腺に結構キテル


嘘ついてまでそんなことするのか。

は、最悪時のキープ専用なのか言葉は!!!!!!




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もう、駄目だ・・・。

耐えられない・・・。


〜後半〜


イライラする・・・。


でけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


携帯はそれが伏線か。。。


うわぁ。

誠うざい。

恋人がこけたのに、ため息して助けないとか・・・。


せっちゃんは本当にいい子・・・。


なんでこいつらはちゃんと筋を通さないんだ・・・。



あああああああああああああああああああああああああ。



言葉・・・・・・・・カワイソス・・・・・・・・。

言葉がんばれ!!!!



は?転送?????????????????


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


誠は死んでくれ。

殺意に目覚めた言葉・・・・。

世界・・・お前も死んでくれ・・・。