すごく・・・大きいです・・・。


刹那wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


は?

それなら別れろ・・・お前ら・・・。


お前が言うなwwwwwwwwwwwwwwww


SE自重しろwwwwwwwwwwwwwww

せっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誠の表情がムカつく・・・。

イカリングが意外とかわいいんじゃねぇかwwwwwwナイナwwwwww


その言葉は言葉に対して言うべきだろ・・・常考。。。

楽とかそんなんで考えるようじゃ・・・。


こいつ・・・最低男すぐる。

もう一度言う。最低だ。


世界うぜぇえええええええええええええええええええええ。


誠単純すぎる・・・。


違わない。


ちょ、お前が告白したようなものだろうが!!!!!!!!!!!!!!


誠死ね。本気でいますぐ死んでくれ・・・。



・・・言葉カワイソス・・・。


世界死ね。

その前に誠死ね


なんで、その前に言葉と別れるっていう選択肢が無いんだよ・・・。

なんで、・・・言葉じゃダメなんだ・・・。


・・・イライラが止まらない。


ヤれれば誰でもよかったんじゃないのか・・・。