スマブラXやった。

まじTANOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!(落ち着け。


スマブラなんて64以来なワタクシですが、意外と楽しめましたYO。

雑感として・・・。


・まじカービィかわいいよカービィ。(カービィ使いのヒトリゴト

・これがPowerPCの力か・・・。

・ってか、グラが綺麗過ぎて吹いた。

・スネークは重火器使いすぎな。火力自重。

・ファルコンの叫びが弱くなってたのはダメだな。ファルコンパーンチィ!

・個人的にメタナイトが出てきてたのはうれしい。DXからすでにいたみたいだけど。

・アドベンチャーモードの演出がイチイチ憎いねぇ(褒め言葉。

・っていうか、カービィとファルコン以外のキャラを使い慣れていないのでアドベンチャーは苦労したわ・・・。

・ヌンチャクで操作は意外と大変。特にスマッシュが・・・。

GCのコントローラでプレイするのがおすすめかな。


というところ。

そんな感じで遊び倒してきました。

またやりたいなぁ。ってかWii欲しくなt(ry