うーむ

最近、Twitterを使ってみようか悩んでいる(挨拶。


最近(というかだいぶ前からなんだが)まともに更新していないのは、読み手のことをちょっと考えて、いろいろ自重し始めたから。

・・・うーん、嫁とのイチャイチャ話ならチラシの裏にでも書けって話ですよねーwwwwww(落ち着け。


しかし最近、over日記にTwitterが導入されているのを見て『これだ!』と。

  • はてなでは、Linuxやパソコン関係の話を中心に。たまーに非日常的なことを。
  • Twitterでは、日常などのくだらない話を中心に。


お。これでいいんじゃね?

と思いつつも、いままでの日記管理事情を鑑みるに本当に管理しきるのか不安で・・・。


さーて、どうするオレ。