とりあえず先にまとめた感想いこうか

結論1:浮気はダメ。別れるなら筋を通すべきだろ。

結論2:優柔不断は後々自分の首を絞めるだけ。二兎を追うものは一兎を得ずってか。

結論3:恋人を楽とかヤれるだけっていうだけで決めるのは死ね。

結論4:避妊しろ!


まぁ、もっと纏めるならば

誠死ね。世界死ね。むしろ言葉・心姉妹以外皆死ね。

Nice boat.

・言葉の一途さに惚れた。たとえそれが歪んだ愛って形容されようとも。

・こんなに最終回がすがすがしいアニメは初めてかもしれない。ってか途中がイライラMAX動画www

・ってか地雷原が動き回りまくり・・・ってかキャラ大半が地雷やんwww



堤防決壊してからずっと泣きっぱなし。

この痛みは経験した人にしか分からないよ。

ふぇぇぇん、水分足りないよ・・・。