現在適当にアプリを詰め込んで遊んでいます。

とりあえずTCPMP、ぽけギコ、MangaMeeyaCE、フォントテスター、SDカードベンチマーク、ようつべDLを入れてみた。

TCPMPはIntelXscaleでの再生でおk。

しかし現状VP6(多分VP3もだろうけど)などマシンパワーを必要とするFLVの動画再生は×。

これらを再生したい場合は適当にMediaCoderXvidへの変換が必要みたい。


あとブラウザからニコニコの閲覧は基本的に無理。

横のコメント欄は出るものの、肝心な動画部分が全く出てこない。

ちなみにモバイル版は全く試していないので、そこに関して再生の可否は不明。


ぽけギコなど他のソフトに関しては、ちゃんと動作を確認しました。


あ、MangaMeeyaが動いたのは吹いた。

しかも液晶が綺麗なので画像の綺麗さも当社比200%です(ぉ

これでいつでも画像の整理ができるってものよ(うるせぇ


基本的にアプリに関してはサクサク動きます。

マシンパワーを必要とするところ以外ね・・・。

アプリの多重起動はやはり結構パワーを食う。

まぁ載っているCPUが550MHzなので、なんかWin98機を動かしているような気分に浸れます。

ちなみに縦・横表示の変換に無駄にパワーを食っている模様。

どうにかならんかなぁ('A`)>SHさん