ふぅ

タスクが全然片付きません。

どうもすぴです。


とりあえず、カーネルのスケジューラ弄ってパッチ作ってまで終了。

次は、ロードバランスについて勉強。

同時並行で試験勉強。

そして、新規プロジェクトの案件を考え・・・。


片付けても片付けても(ry


ってかLinuxのスケジューラ弄る暇があったら、オレの脳内スケジューラを弄りたいものだw

最近物事の優先度がごちゃごちゃになってる。

情報が氾濫してて情報(ポップ)間のノードが引けてない。

ってか自分自身の情報が少なすぎる。

おかげでアイディアが浮かばない。

混乱して言葉がうまく出てこない。

日本語の使いかたを間違えて相手に誤認を起こさせる。

自己嫌悪勃発。


・・・そして以下負のループへと。


ああ、駄目過ぎる。

ってかこんな駄文書いてるオレも駄目過ぎる。

以下負のループ。おわた。