ついに

あう様の春モデルが発表されましたね(′ω`)

ちょっと今回はいろいろ期待してた訳ですよ。

・・・うん、秋モデルがいろんな意味で最悪だったから。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/16/news025.html



って言ってたらなんかやらかしてくれましたね。

特に W 5 2 T が。 が。 が。

[カメラ]
AF付き有効320万画素CMOS(手ブレ補正機能付き)

[メインディスプレイ]
3インチワイドVGA液晶(480×800ピクセル

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ?(冷静になった。

今期に機種変したオレがバカみたいじゃねー・・・っていうレベルじゃねぇぞ

特に東○ユーザーからするとAF付きカメラは・・・

地雷解像度の割りに写りがよくないカメラより断然よくなると期待できそうだし。


っていうかワイドVGA液晶とか・・・いいぞもっとやれ。


いや・・・機能だけで見るとホンマにガチ携帯の王道歩んでますやん。

問題は機種形状といったところか。

何故、いまさらのようにオープンスタイルを採り入れたか理解できん。

あれ実は超壊れやs(ry