ふぅ。

姉しよ一通り完了(挨拶。


実はしれっとインストしてからずっと手を付けてなかったんだなこれがw

いきなり年末に思い出してやり始めるオレくーる!


あとは細かいCGの補完が終わってないのでそこをやらないと・・・。

うーん、やっぱ補完作業は面倒だなぁ。

まぁ、それが一つの楽しみでもあり、地雷でもあり・・・。


感想からいうと、ともねぇはガチ。

これは一確です。譲りません。譲るかボユゲェ!(ぉ


ひさびさにここまでツボるキャラもひさびさだね。

ストーリーはちょっと・・・だけど、まぁ許す。

全体的に詳細ランク付けしてみると、


ともねぇ>>海ねぇ(眼鏡無しw)>>>>>姉様(エンド時状態w)>>ねぇねぇ≒海ねぇ(眼鏡有り)≧雛姉>>>>>>>>姉様(スタート時)>>(超えられないマルのトラップ)>>>>いらない子


ってな感じ。

いらない子は、デレ風味のときはガチでしたが、それ以外が生理的に受け付けん。

しぼむ〜。


っていうか、ともねぇのアップCGにガチなくらい気合い入ってたのには噴いたwww

次は姉しよ2だな(・ε・)