ここから

覚えてる限りのちま杯詳細。



[前日]

・前日に研究中間発表+飲み会。

・死んだ。

・そしてネカフェで寝るオレ。くーる。


[当日午前]

・k姉者のメールに気づくことなく起床。

・おはようぼんじゅーる(棒読み。

・返信不要はマズいと思いますw

・定刻に福岡勢5人集合+バスで大分。

・ついていきなりの大雨。病ミー。

・つかんー。

・しかし、そこにはちまカー+大庭母者カーでお迎えが。

・ありがとうございます(・∀・*)

・そして車で20分強、松川家到着。

・これが、あの男の、家、ね。(うるさい。

・ついて早速だらだら。

・横では格ゲー祭りが展開。

・飯を買いに行く。弁当が安くて量が多いのに少し驚く。

・買ってきて食ってだらだら。


[お昼]

・昼過ぎに面子が全員集合。

・はーさんとか久しぶりにも程がある(・∀・)

・あ、ちまさん+お姉ちゃんに挨拶し忘れているオレがいる・・・(鬱。

・お姉ちゃんがモスの肉を持ってきてくれてる。

・わーい ヽ('A`)ノ

・全員ガブりつく。

・そして大会開始。

・うん。運ゲー(ちょwww

・まさに虚無(俗にこれをvoidと言うがw)で2半荘終了。

・っていうか2卓はみんな元気だったなぁ。

・っていうかノリがいいだけか(結論。

・何故かずっとドラえもんが横で流れている。。。

・危険が危ない!!!(やかましい。

・隣の宅では、らがーがブンブン言ってる・・・。


[夕方]

・晩飯はちまさん+アヴィさんで買出しに。

・ヤニ部屋で駄弁りまくる。オレは軽いの以外吸わないけどなー。

・ってか無理!!です!!!

・みんなヘビーだなぁ(遠い目。

副流煙には慣れてますから・・・えぇ・・・。

・とりあえず、ハムの可愛さは異常(*'Д`*)

・お姉ちゃんはおもしろいなぁ・・・w(意味深。

・っていうか松川母はマジでガチ!!!

・おもすれーw

・そして飯。

・やっぱ、大分と福岡ではちょっと物価違う気がする。うん。

・次いで3戦目。

・今回もvoidかー?と思ったら。

・南3?で、トイトイ+三暗+ドラ4とか持ってくる。

・待ちは6ピンのみ。残数2枚。

・そこをツモるかねしかし!!!

・倍満ktkr!!!

全米が震撼した。特にオレ(ぉ

・1着げっと♪


[夜〜深夜]

・この時点で暫定2位!!

・この時点で運を使い切ったと予想してみる・・・。

・そして暫定1位のらがーと共に4戦目。

・ちまさん+はづきちに振込みまくって即ハコ。

・ヘコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・運を使い果たしている予想・・・正解っ(児玉清風味に。

・一時、−10kとかにされる。死んだ。

・ちまさんの高め狙いは強すぎる・・・。

・はーさんの待ちは読めん。

・らがーは・・・ブンブン。

・うはwwwwwwwwwwwwwwwww3着すら無理wwwwwww

・なんとか最終局面で取り返すも、結局−900。4着。

・総合成績では3位だったのかな?よく覚えてない・・・。

・とりあえず、らがー+松川(ペア)乙。

・すばらしいペアリングや・・・。

・そして格ゲーな人たちを尻目に撃沈。


[次の日]

・昼まで撃沈。あれー、なにかが変d(ry

・もう死んだ('A`)

・そしてk姉者とともに帰福・・・しようとするもバスが来ない。

・30分経ってもまだ来ない・・・。

・さすがは大分。やることが違う。(うるさい。

・仕方ないとのことで、k姉者母カー登場→トキハまで送ってもらう。

・ありがとうございます(・∀・*)

・そして無事に帰宅を果たすのであった・・・。



・その後バイトで22時〜朝6時まで。

・うはwwwww眠さで虚無wwwww

                                                                                    • -


糸冬。

この調子で第2回にも期待していますお(^ω^)