病人の近況('A`)

以下、多少グロ表現ありますので苦手な方は退避をお勧めします。






―――キリトリ―――


扁桃腺腫れた?

・喉痛いわ。

・鏡で見てみたら喉ちんこが通常時の3倍くらいの大きさに。

・なんかゼリー状みたいに・・・。

・うはwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwww

・つーか、喉が痛くて飲食+会話が全く出来んくなった。

・ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・とりあえず病院へと。

・診断結果:扁桃腺が以下略。

・炎症が酷くて膿が付きかけているとのこと。

・それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバス(自重

・とりあえず抗生剤の点滴をば。

・血液検査もば。

・点滴+血液検査で2時間。

・なんかCRP定量の値が基準閾値の20倍あるんすけどwwwwwwwwww

・そりゃ炎症酷くて当然やわ。

・そりゃ熱も出るわ。

・('A`)

・家に帰宅。

・やっとで痰が切れるまでに回復。

・カァーーーーー(自重。

・ヤバ・・・喉痛てぇ。

・最初の一回目はグロかった。

・そりゃ出て来た量もさることながら、痰の中に血が大量に(ry

・素でヤバかった。

・3分以上その場に凍り付きましたとも。

・そりゃ呼吸困難にもなるわぁ。

・つかん。

・寝ゆ。


そして今へと。。。

いのちだいじに。