私信

>「土曜日にするって」


(´;ω;`) 松川くんがガチでかわいそうです。

希望を断ち切る教授とかゼミとか死んでしまえばいいと思います(素。


>野外配置


(´;ω;`) ラガーシャツを着てたら、らがーさんがかわいそうです(そのネタはいらないよ。

何も考えてない研究室の上の輩は死ねばいいと思います(素。


>カラオケ幹事


(`・ω・´)b 幹事乙。メール返信してなくてマジ申し訳なかった(素。

時間とバイトの都合は折り合いをつけたのでもう問題ないぜやー。


>雨の日はテンションが滾る


( ゚Д゚)


そ、それは次のカラオケ時に着てくるんですよね?(うるさいです。


そういや、日記でオレ向けにおすすめしてた本を貸して欲しいかも(素。

女の子+機材は結構好きだったりしますので。重火器も(ぉ


>「Mighty Heart-朝起きて〜-」


(´・ω・`)? 院試の勉強?・・・何、それ食べれますか?(素。


ってぐらいの勢い。

やばいね。・・・いい加減やり始めるべきやね。

なんかひさびさに人の日記見てて劇的にインスパイアされたかも。


その前に、この前受けたTOEICのスコアが屑でなければ・・・('A`)