ということでレポ開始。

歩いて数分?のSに吶喊。


まずは、手始めに・・・とレレレに5kブッコむもアタリが続かず死亡。


精神的に病んだままの状態で移動開始。

なんか7cafeがBIG確立200分の1に近かったので入れてみる。


期待せずにやってると3kでREG→BIG3連→REG→REG→BIG→物体と七変化。

結局13kちょいになって10k勝ち。


んでまたレレレに(ry


案の定死亡。

んでヘロヘロになりながら徘徊してるとなんかおもしろそうなパチがあったので座る。


いきなり2kでアタってケツ浮く( ゚Д゚)



・・・確変状態で捨ててありました。ちょっとラッキー。


最終的に+7kになりました。

・・・立ち回り超ヘタクソ。死んで来い('A`)*1




ってか、ホールは音がキツイわぁ。

耳が痛い。

*1:立ち回り巧くてレレレが無ければ余裕で20k以上あったはず。