GWオワタ

で、最近の近況を一気に列挙。



・GW始まりますねー。

・すぴすぴすーふわふわふー(ぉ

・しかし、バイトの休みが取れないとはこれ如何にっ!

・何とか休みゲット。GW終わりの3日間。



・よし。と思ってる矢先に地獄が。

・研究室のオレのPCが諸事情あって回収される羽目に orz

・で、その代替としてPC2台・・・。

・ちょwwwwwwおまwwwwwwwww

・ちなみにノートは春モデル(dynabook VX)でした。

・IntelCoreDUOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・しかし、設定+デュアルブートでほい死亡。

・設定終わりません。

・次のゼミまでにベンチマーク出せるのか心配。



・バイトも終わりません。

・オレのGWが・・・儚く終わってしまう。

・そしてGW前半は煙の如く消え失せた。

・よし、GW後半はやっぱツーリングですね(銀皿風味に。

・しかし大雨の予報ですね。

・死んだー死んでしまったー。

・跡形もなくオレの夢と希望が(ry




・この時点で松川君が福岡に来ていることを知る(遅すぎ。

・で、バイト終わるや否や乗り込むは六家へと。

・そんな感じでバイトの休み2日間はイベントで消化されました。

・ミニ麻雀→MTG→麻雀という感じで。




・ミニ麻雀でいきなり人和をかますオレは死んだほうがいい。

・うん。気付くの遅すぎ。死ね。

・で、なんか一人勝ちのまま終了。

・うん。オレ死んでこい・・・。

・で、おにぎりを頂く。あざーす。

・で、カシスのアルコール分で寝れるオレは安い男やな・・・。

・あ、あのABAはいろんな意味でヤバい。





・次の日はMTG

・ディセンジョン→ラブニカ+ディセンジョン+?の組み合わせで。

・ピックはまぁまぁな感じ。1回目は肉が少なく重めで、2回目は肉多めの飛行系統で少し重め。

・デッキ組むのって難しいな。関連性がまだつかめないオレにはちんぷんかんぷん。

・デッキを組んでくれたらがーに感謝。

・結果はズタボロ。

・経験の差をまじまじと見せ付けられました。

・特に鳩散らしのアレは以下略。

・ズコー(テレテーッ

・で終わって、「蓋なりー」(コロ助風味に)に大爆笑するオレ。

・ちょ。自重。

・ちゅーか、みんなスロット好きですね。(うるせぇよ。

・寝言の内容とかエロ談義とか多方面に話が咲いて、楽しく時間が過ぎたそうな。

・あと六から本を7冊買い取る。あざーす。

・レゴ・・・まさかこんなところで。

・かしましをゲット。素でうれしかった。




・次の日は麻雀。

・ツイてるようでツイてない。

・いや、後々考えると世間的にはツイてたと思う。スマンカッタ。

・七対倍満とか緑の染め手に突っ張るオレは死んだ。

・最終-50〜-60くらいに落ち着く。

・麻雀運ゲー

・兄者の言葉が脳裏を過ぎる。

・ってか運以前に、兄者の腕力に勝てる訳が無い。

・麻雀って滾ったオレ超自重。死んでこい。

・激しいバトルを繰り広げたみんなに感謝。

・そして、場所を提供してくれた六には心から更なる感謝を。




・松川君がお帰りに。お疲れ様でした。

・次来た時もよろしくどうぞ。

・終わってドラムをちょろっと。

・芋曲楽しEEEEEEEEE。

・慣れない譜面だけどな・・・('A`)





そしてGWは過ぎ去っていくのだった・・・。





・・・あれバイトの休み1日残ってるぞ(自重。